2013年12月6日金曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」@横浜アリーナ1日目 セトリなど

影アナ:木﨑ゆりあ

M01:賛成カワイイ(全員)
M02:ピノキオ軍(全員)
M03:バンザイVenus(全員)
M04:パレオはエメラルド(全員)

MC1

M05:嘘つきなダチョウ(佐藤実、中西、出口)
M06:TWO ROSES(山田み、北川)
M07:眼差しサヨナラ(松井玲、木下)
M08:狼とプライド(柴田、向田)
M09:虫のバラード(古川、生歌)


MC2 古川、松井玲、中西

M10:ここで一発(だーすーつーまー)
M11:クロス(木﨑センター、矢方、石田)
M12:Nice to meet you!(菅センター、市野、江籠、二村、岩永)
M13:フィンランドミラクル(松井珠、熊崎、宮前)3人が間奏でマジックを披露


M14:思い出以上(木本センター、大矢、大場)
M15:枯葉のステーション(高柳、生歌)
M16:あなたとクリスマスイブ(東、古畑)

MC3 木本、柴田、高柳、熊崎、東:リクアワ上位曲をシャフルで披露した

M17:RESET(チームS、アンダー北野瑠)
M18:JYURI-JYURI-BABY(チームS、アンダー北野瑠)
M19:彼女になれますか(チームS、アンダー北野瑠)
M20:シャララなカレンダー(チームE)
M21:ワッショイE(チームE)
M22:RUN RUN RUN(チームE)
M23:叱ってよダーリン(チームKⅡ)
M24:チャイムはLOVE SONG(チームKⅡ)
M25:チームKⅡ推し(チームKⅡ)
M26:夕立の前(研究生)

MC3 チームS:トラブル発生?MC長引く

M27:積み木の時間(全員)積み木でお城を作る
M28:アンテナ(全員)

MC4 5期生(正規メンバー)

M29:ごめんねSUMMER(1期生)
M30:アイシテラブル(1期、2期、3期)
M31:キスだって左利き(1期~5期)
M32:1!2!3!4!ヨロシク(全員)
M33:チョコの奴隷(全員)
M34:美しい稲妻(全員)

MC5 全員

M35:仲間の歌(全員)


本編終了


外周ありのバックステージありの去年のガイシスタイルのステージ構成としては…


もうこのスタイルをSKEスタイルにしてください!!


アンテナと積み木は曲としての思い入れは少ないけどレア感はあったかなぁ…
シャララなカレンダーの客席のハモりはあれ未だに慣れない(笑)
くまちゃんはついにここまで来たかって嬉しかったです、お披露目最後列から早かった。


座席がアリーナCブロックの21列目と後ろ過ぎないかと心配はしていましたが、思いのほかバックステージは矯正視力1.0くらいあれば余裕のよっちゃんイカで見られますね。


じゃんけんカップリングのESCAPEはMVでも感じていましたが…
90年代の小室ファミリー、っていうかりおんはTKそのままって感じがしてちょきんちゃんセンターを祝う気持ち以上に気になって仕方なかったです。


確かに階段の一番上で一人キーボードを弾く姿は確かにシュールだったな。


映画館上映があるから流石に2日間同じ映像流すわけはないと思うので、今日のくまちゃんセットリストも楽しみですね。




2日目も素晴らしいコンサートでありますように。

8 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年12月6日 7:44

    北陸の人さん
    昨日は お疲れ様でした
    いやあ 楽しすぎましたね
    こちらは Dブロック 9列
    外周に登場されるメンバとの距離が公演の立ち最なみで
    前から 後ろから まさに神席でした。
    あいりんさんから レスもいただけ 大興奮でした

    あいりんさんの 虫バラ
    まさに 気絶 放心状態でした・・・・

    なおりおんのあなクリ
    感動の涙がでました

    本当に ステ-ジ構成 最高でした
    ありがとうございました

    返信削除
    返信
    1. 2日間おつきあい頂きありがとうございました!
      私も神席引きたいです><(チーム引き弱、心の叫び)

      早く映像化したいの見たいですね!!

      削除
  2. またいつものセットリストかと思ったら、
    「アンテナ(全員)」 ファッ!?

    外周囲んで全員のマンゴーNo.2が見られる日は来るのか・・・

    返信削除
    返信
    1. アンテナを全員でやるのは面白い試みでしたね。
      まぁそれ以外はおなじみのセットリストです。

      私的にはキレキレの全員出演片φを見せて欲しいという希望がありますが…

      削除
  3. >外周囲んで全員のマンゴーNo.2が見られる日は来るのか・・・

    それはなかなか厳しい気がw
    でもあったら面白いでしょうね

    返信削除
    返信
    1. 外周の使い方はまだまだ考える余地がありますよね。
      流石にナゴド外周は厳しいか(笑)

      削除
  4. 僕らの風終わりで
    脳内はかってに「あー、マンゴー!No.2!」
    してましたけど、来なかったなやっぱり。
    二人乗りの自転車あたりやって欲しかったなー(ムリか…)

    青春は恥ずかしいの盛り上がりがイマイチだったあたりに
    新しい人増えてるのかなーと思わされました。


    返信削除
    返信
    1. 客席の場所によっては楽曲を知っている知らないの差はあるでしょうね。
      紅白曲を多く混ぜる今回のセットリストは方向性としては好きですよ!(個人的に)

      旧チームEメンでのパジャドラ曲披露、はやいところやってくれないかなぁ…

      削除