2013年12月28日土曜日

推しランキング 2013年 下期編

上期リストはこちらから。


とりあえずこれを書かなければ1年が〆られないという勝手な思い込み、はたまた不安に駆られてしまう為に僭越ながらランキングにしておこうと。


自分への戒め?


そうかもしれませんね…


とりあえず1位から10位まで順番に書いて行きますが、正直上期と同じで上位3人以下は横一線を維持してますので、この彩姫、先の順位変動は大きく様変わりする可能性を秘めていると言っても過言ではありません。


1位 古川 愛李(KⅡ)←推しとかの概念の超越した存在、愛だねこれは
2位 大脇 有紗(研)←昇格するまで応援し続けます、義務感じゃないからね
3位 熊崎 晴香(研)←これからの成長を見守っていたい
4位 高柳 明音(KⅡ)←古柳の大事な相方、愛おしいですよねキャラ人格含めて
4位 岩永 亞美(E)←かわいいんですよ、存在そのものが!
4位 竹内 彩姫(研)←みんなの妹枠!
4位 鎌田 菜月(研)←モバメ取っていてハマったお!
8位 後藤 理沙子(S)←人として好き、塩対応?握手行かないから知らないし!!
9位 福士 奈央(ドラフト生)←SKE愛は伝わった、これから応援します枠
9位 松本 慈子(ドラフト生)←ドラフト映像見て◎の子、SKEで取ってくれてありがとう 


ますます研究生が多いだの、とうとうドラフトメンですか(笑)って言われちゃいそうな布陣ですね。

4 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年12月29日 7:51

    北陸の人さん
    来年も
    一緒に あいりんさんを 応援させてください、
    また 劇場公演も ご一緒させていただけますように・・・
    次は 研究生公演 いかがでしょうか、ゆめち~!

    返信削除
    返信
    1. 来年も私はあいりんを応援していきますよ!!
      劇場公演もご一緒できることを…研究生公演ならドンと来いです(笑)

      削除
  2. こんばんは、お久しぶりです~
    11月のとこをブックマークしてたせいで、12月以降更新無いと思い違いしてました・・。今日ようやくホームから入り直ししました。
    引き続きよろしくお願いしますー♪

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ引き続きよろしくお願い致します!
      よいお年を!!

      削除