2013年12月12日木曜日

当選なんちゃら

まずは、ナゴヤドーム追加公演。


私の枠は今回使用せず、どうせ使用してもスタンドの端っこでしょう。
ですのでヲタ仲間のけんちゃさん枠で応募して頂き…


無事に…


◆ご当選内容◆
【公演名】SKE党決起集会。「箱で推せ!」(ナゴヤドーム)
【公演日】2014年2月1日(土)
【開場時刻】14:00
【開演時刻】16:00
【応募枠】SKE48 Mobile会員先行
【希望】第1希望
【席種】指定席
【当選枚数】4枚
【チケット選択】コンビニチケット


という事になりました。
結局2日間行ける権利は持ち合わせている見たいですが…あとは休みの調整それだけが気がかりです。


何やら2月のこの時期は雪がよく降るらしいですよと。
雪には慣れているので問題はないのですが(笑)


そして、こちらも行けるか分からないAKB紅白。


とりま午前10時、何を思ったかチケットぴあにアクセスをし…


無事に…


■公演情報
公演名:生中継!第3回 AKB48紅白対抗歌合戦(中部・北陸) 
公演日:2013/12/17(火)
開演時刻:18:00
会場名:イオンシネマ御経塚 (石川県)
■購入チケット情報
全席指定  阿弥ちゃん枚      スクリーン5 G列 ど真ん中番 




という事になりました。


非常に開演時間遅れてノコノコ入っていくには入りづらい場所を選んで頂いたようです。
短い足を伸ばすのには非常に素晴らしい席みたいなので見ながら寝ちゃうかもしれませんね。


とにかく、横アリでイカれた喉を早く治さなければ!


おやすみんみん♪

4 件のコメント:

  1. >あとは休みの調整それだけが気がかりです。

    SKE愛が試されるところですねぇ。
    ああ、2日ともセトリ違うんだろうなぁ・・・。

    返信削除
    返信
    1. きっと違うんでしょうね。
      ステージのセットも気になるところです。

      外周作ったら大変なことになりますね(笑)

      削除
  2. げきからおやじ2013年12月13日 0:50

    北陸の人さん
    あいりんさん
    はっぴいばあすでい
    おたんじょうび おめめ~
    0日になると GOOD LUCK!の表示になるんですね
    ありがとうございましたあああ

    返信削除
    返信
    1. お返事遅れてしまいました…

      13日はどうもお疲れ様でした。
      次お会いできるのは19日ですかね!!

      是非劇場の中であいりんを一緒にお祝いできればと思っております^^

      削除