2013年12月23日月曜日

現在のSKEモバメ登録人数について

あくまで、あくまで推しの情報収集目的の為ですから。


そして昨日の晩電撃的に野口ゆめち氏と再契約を結びました。


これで現在7名から絶賛受信中という訳です。
客観的?かどうかは分かりませんが、以下SKEモバメ運営から契約を結ぼうよとQべぇばりのセールスを受けた結果が以下の通りです。


古川 愛李…言うまでも無く永遠の一推しです。


大脇 有紗…リクアワ2011のお披露目の時から気になった、迷うことなく推しです。


熊崎 晴香…6期の中での推、最近くまちゃんに傾倒しすぎかなw


岩永 亞美…かわいい枠


竹内 彩姫…さきっくま(熊崎&竹内ユニット)枠


鎌田 菜月…くまっきぃ(熊崎&鎌田ユニット)枠


そして、6期モバメスタート時期から暫くして契約解除してしまったゆめち氏を加えると、あら不思議7名になっちゃった!


世の中には両手では足りない数のモバメちゃんと契約を結んでいる方もいらっしゃるとは聞きましたのでまだ自分はライトヲタでも通りますかね。


そうそう、今月のおためしメールは久しぶりに柴田 阿弥ちゃんにしてみました。
阿弥ちゃんのメールを受け取るのも2か月ぶりですが、彼女のテイストはきっと変わっていないんでしょうね。


今から3日間が楽しみです。


ところでなんでこんな時期にお試し開始したかって?


言う必要ないかな(笑)

8 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年12月24日 21:03

    北陸の人さん
    一緒に ゆめっちっちの モバメで 楽しみましょう。
    私は あいりんさん ゆめちっち 以外に 2人
    取らせていただいてます。
    少ないでしょ

    返信削除
    返信
    1. それくらいが妥当な人数かと思います。
      メールの溜まり方が半端ないですよ(笑)

      削除
  2. 最後の方の枠多すぎワロタwww

    返信削除
  3. しっぽっぽ@インターシップという言い訳2013年12月25日 6:23

    推し以外の枠が意味不明なんですがww

    残念ながらクリスマス?メールはまだですね。

    返信削除
    返信
    1. ええそうですクリスマスメール待ちですよー(笑)
      ですからかわいいは正(ry

      削除
  4. わたしはずぅっと
    しばたさんともう1人って契約を変えていません。
    もう1人枠はころころ変わります。
    しばたさんのモバメ、現在2072通保存されてます笑

    ことしのクリスマス、あやは公演だから他の子とデートしてたらおこだそうです。

    クリスマスデートかぁ〜 (遠い目)


    えっなぜ愛知のゆめちと夢見ることになったんですか?
    つうちゃんかわいい枠w
    三つ葉のクローバーちゃんお披露目から気になってって最古参!?すげー。

    返信削除
    返信
    1. 阿弥ちゃんのメール2000通オーバー…
      素直に凄い数ですよねぇ。

      もともとゆめちのモバメは取っていたんですが一旦取るのやめた後、最近またゆめちのモバメがいい!と聞き、再びとり始めました。

      リクアワでのお披露目の時立ち会えたのは偶然の産物でしたが、ありたんの年齢発表で会場がザワついたのが今となっては懐かしいです。
      その時は推しとか以前に5期生で一番いいなと思っただけでしたけどね(笑)

      削除