2013年12月26日木曜日

01.06 Uta-Tube SKE4ライブ公開収録 当落結果

まぁこの流れでこの記事ってことは、お察しの通り落選です、はい。


○────────────────────────────○
 このメールは、NHKの番組観覧/イベントにご応募され、
 抽選の結果、残念ながら落選された方へ送信しています。
 このメールへの返信はできませんのでご了承ください。
○────────────────────────────○
北陸の人 様

この度は、平成26年1月6日(月)にNHK名古屋放送局(名古屋市東区)で開催します「【名古屋1/6】Uta-Tube」に
ご応募いただき、ありがとうございました。
厳選な抽選の結果、残念ながら落選となりました。
あしからずご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

*抽選結果についてのお問い合わせは受付けておりません。
 ご了承ください。

■────────────────────────────■
   NHKネットクラブ
■────────────────────────────■


あざーす!!


ヲタ活はじめはこれでとどこから来ているのか分からない自信のようなものに背中を押されて応募したものの、見事に散りました。


恐らくあのスタジオだとキャパは劇場公演並み、もしかしたらそれ以下の人数しか入れないでしょうから当選するのは本当に狭き門だったんでしょうね。


さて、裏でやる劇場公演の応募開始まだかな(笑)


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年12月27日 0:02

    北陸の人さん
    私も 散りました・・・

    返信削除
    返信
    1. 早々簡単に当たらないですよね。
      誰かの当選報告を聞きたかったです><

      削除