2013年12月1日日曜日

SKE党決起集会。「箱で推せ!」 @横浜アリーナ 発券結果

はい、発券してきました。


まぁシルバー会員なのでこんなもんですよね。
恐らく、バックステージあれば観やすい席なんでしょうね…


え?センター席かって?


そんな引き強かったらラムネ千秋楽で優勝しないワイ!


ってことで無事アリーナでした。2階席ですね。


【公演日】12/6
【席種】アリーナB 40番台
【申込枠】SKEモバ
【ステージ】銀さん
【単/連】連
【支払方法】クレカ
【発券場所】セブン
【今年これ以外に当たったコンサート】美浜とかめざまし以外(笑)
【今年の劇場入場回数】SKE研公演5回などイロイロ


ゴールド会員には勝てないなぁ(笑)


座席で言うと…




ここらへんになるのかなと。


双眼鏡探すしか!!

2 件のコメント:

  1. げきからおやじっち2013年12月3日 9:18

    北陸の人さん
    御無沙汰しています
    12/6 めちゃ近いですね 
    一緒に 盛り上がれたらと思います
    宜しくお願いいたします
    PS
    お揃いTで 行きますか?

    返信削除
    返信
    1. あいりん生誕Tシャツ&ちびあいりんの黒Tシャツ両方持参で行きますよ!!

      削除