2013年12月5日木曜日

新公演のずれ込み

12月22日に予定をしておりました、HKT48チームHの初日ですが、制作スケジュールを鑑み、初日の日程を延期することになりました事をファンの皆様にお伝えさせて頂きます。

また、既に延期の発表をしていたチームS公演の初日につきましては、2月27日に行う予定でおります。

上記初日延期に伴い、全てのチーム新公演の初日につきまして、スケジュール調整の上、改めてファンの皆様に発表させて頂きます。

各チームの初日公演を楽しみにされていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げると共に、パワーアップした各チーム公演の初日を楽しみにお待ち頂ければと思います。




こんなご報告(笑)があったので、単純にこのままズレていったらという仮定のお話。






☆現在の新公演予定こけら落とし日一覧


■NMB48 Team N 2012年 5月12日 → 2012年8月19日に延期 → 2012年10月8日に延期
 2013年 10月26日(土)に仕切り直し → 2013年11月9日に延期 → 2013年11月19日に初日
■SKE48 Team S 2013年 12月1日(日) → 2013年11月30日に前倒し → 2014年2月27日(木)に延期
■HKT48 Team H 2013年 12月22日(日) → 延期 (恐らく2014年4月1日(火)?)
■AKB48 Team K 2014年 1月31日(金) → 2014年5月10日前後?
■AKB48 Team B 2014年 2月28日(金) → 2014年6月末?
■AKB48 Team A 2014年 3月14日(金) → 2014年7月中旬?
■NMB48 Team M 2014年 4月26日(土) →2014年9月上旬?
■SKE48 Team E 2014年 5月28日(水) →2014年10月頃?
■SKE48 Team K II 2014年 6月25日(水) →2015年1月頃?
■NMB48 Team B II 2014年 8月9日(土) →2015年4月頃?


Nでさえ、1年3か月ずれ込んだ訳ですし、Sもすんなり2か月遅れで決まるとは思えませんけどね。
春はリクアワ、そしてAKBの全国ツアー再開?も予定にあるらしく、夏場にはまたドームとかでコンサートするんでしょう。


そうなると夏場までの新公演も怪しい…


どうせ卒業者もそれまでにチラホラ出るだろう…


またユニットやら組み直し、という逃げ道もある…


新公演開始が遅いチームによっては2015年入り確定の赤ランプが灯っているのは言うまでも有りませんよね。


果たして私はSKEヲタ、基アイドルヲタやってる間にチームKⅡの新公演を拝めるのだろうかって。


もう少ししたら実絵子さんとタメな私は30代に突入ですからね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿