2013年5月1日水曜日

SKE劇場ロビ観、無料枠始まる

くーみんから最後のモバメを受け取り、握手会に参加しない自分にとってはもうこれで
完全に一般人になってしまう矢神久美という子を応援できなくなってしまう悲しみに耽っております。

SKEモバイルと同時に加入したSKEメール。
最初に取ったのはくーみんだったなって…


この傷心を癒せるのは劇場公演だけです。
そろそろ、1か月ルールが解禁になっているはずなので4日の逆上がりが当たってくれれば
まだ救いなんですけどね。

そうそう、今日はなぜか午後9時にチケセンの申し込み画面にスタンバイしていまして、
9時になった丁度にF5アタック、いや普通に更新したら画面が切り替わらない。

あれ?っと思っていると、暫くして混雑の画面にwww
久しぶりだなチケセンが混雑してる画面に切り替わるのは。
やっぱ考えていることはみんな一緒なんだって変にホッとしてしまいました。

そりゃいろいろあった激動の4月も終わり、みんな劇場公演に飢えていますよね。
わたしもソレです。

つうちゃんとはるたむの生誕Tもポチってしまった(なんだこの散財はw)ので5月の
生誕公演へ行く準備は万端です。

私の予想では11日に研究生公演があるはずなのでその日にきっとつうちゃんの生誕公演
あるんじゃないかって考えています。

ここ一本釣りでもいいのかな、あと使い道に悩んでいる98中もここ奈のかもしれないと…
しかし、このブログはありたん応援ブログなのであって、嬉々としてつうちゃんTシャツ着て
生誕公演に行く俺って…

そう考えると二の足を踏んでしまいます。

最悪公演に外れてもどうやら一般向けのモニ観が復活するとのことらしいので、そっちで
見てもよさそうですね。




SKE48劇場ロビー 一般開放のご案内

日頃より、SKE48ならびにSKE48劇場へのご声援、誠に有難うございます。

明日(2013年5月1日)の営業より、劇場ロビーの一般開放を実施させて頂きます。
チケット当選されていなくとも、劇場ロビーは原則どなた様でもご利用頂けます。
公演のモニター観覧(整列順)も、ご利用頂けます。

※危険防止の為、一部ご利用出来ない場合もございます。
その際は、運営事務局BLOGにてご案内いたします。

【開放時間】
開演時間の2時間前~45分前まで・開演時間~公演終了まで
例)18:30開演日の場合は、16:30~17:45・18:30~20:20頃となります。

【禁止事項】
・飲酒/飲食/喫煙/携帯電話の使用
・動画撮影/録音(静止画の撮影は可能です)
・座り込み/トレーディング
・まわりの方々のご迷惑となる行為




GC広場を見下ろす形で公演見たことも1回ありましたけど、ロビ観となればあの狭いロビーに
人がごった返す様子が今から容易に想像できます。

そういえば去年の秘蔵映像上映会も行ったような。
今考えるとよくあのクソ寒い季節に屋外で2時間も爆音スピーカーの前で映像見てたよなwww

おそらく早い段階でビンゴ前の一般開放はすぐなくなるでしょうね。
または退場時間が早くなると思います。

私も落ち着いた頃にカフェ→ロビ観の流れで行って見ようと思います。

いつ終わっちゃうか分からない阿弥ちゃんのビームパフェも食べてないし…


って、そんなことよりまずは研究生公演ガンバる宣言したありたんを応援しに行かなくちゃ
いけませんよね。

4日の逆上がり、ありたんが出るので是非とも当てたい。

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん 推し)2013年5月1日 7:39

    北陸の人さん
    おはようございます
    GW中の公演申し込み ハンパじゃないですね、
    私も 3日のKⅡ 2公演とも 遠方、モバイルとも
    ペケでした、
    後は 一般枠のみです、
    4日、
    目からビ-ムカフェ からの 公演
    当選 されますよう
    祈っております

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      絶賛干され中ですが当たることを祈っています。
      げきからおやじさんも近々当選されるように祈っております。

      削除