2013年5月22日水曜日

AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 速報結果



04 位 松井 珠理奈 13,656票
06 位 松井 玲奈 12,177票
08 位 柴田 阿弥 11,530票
11 位 須田 亜香里 8,753票
16 位 木﨑 ゆりあ 6,891票
17 位 松村 香織 6,616票
19 位 小林 亜実 6,536票
21 位 梅本 まどか 6,055票
25 位 斉藤 真木子 5,051票
28 位 高柳 明音 4,824票
29 位 大矢 真那 4,703票
30 位 中西 優香 4,654票
32 位 松本 梨奈 4,493票
34 位 古川 愛李 4,392票
39 位 矢方 美紀 3,277票
40 位 磯原 杏華 3,272票
43 位 木下 有希子 3,072票
46 位 大場 美奈 2,868票
47 位 山下 ゆかり 2,864票
48 位 金子 栞 2,821票
64 位 木本 花音 2,275票 




速報のボーダーは2000だったみたいですね。
去年の速報は17人がランクインしましたが、今年はなんと21人の名前が!(兼任込みで)

かにょんちゃん陣営の動きが今年の鍵になりそうです。
あと、今年もゆっこの順位は当落線上でしょうね、ここも厳しい戦いになりそうです。

それにしても阿弥ちゃんの8位には正直驚かされました。
30位以内には来るだろうと思っていただけに(失言かな)まさかここまでの上位に食い込むとはw
モバメ取っている組としてはあの発破を掛けたモバメがE感じで作用したんでしょうね。

あいりんも去年の速報をTDCで聞いた時沸いたのを今でも覚えていますが
今年は34位、速報の目安としてはいい滑り出しなんじゃないでしょうか。

とりあえず速報用に夜中に打ち込んだ甲斐がありました。

それにしてもK2メンの躍進は今年も健在のようです、しゃわこ&おぎちゃんの枠が無くなった
事でかなり心配はしていましたが…

しかし、大事な速報とは言え、まだまだこれからですもんね。

かおたんの17位と坊主さんの26位の狙った感には笑わせてもらいました。
持っている研究生たちです。

全順位は以下の通りだそうです。


2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年5月23日 16:54

    北陸の人さん
    速報後の あいりんしゃんのぐぐたすやブログを拝見し
    ホントに いい子だなあ~
    ってつくづく 思いました。
    多く語ってくれなくていいんです、
    まだ 弾は持ってます
    週末 2次攻撃した足で 握手会へいき 応援の気持ちを
    伝える流れです、、
    でも ちゅりも気になる・・・今日のモバメに胸を打たれました。

    返信削除
  2. >げきからおやじ さん

    彼女は多くは語りませんが気持ちは十分に伝わっています。
    あとはこちらができる限りで頑張るだけですね。

    返信削除