2013年5月27日月曜日

SKE48 6期生 サイリウムの色(暫定版)

某掲示板の総合スレッドでちょこっと話題に上がっていて、気になったら調べずにはいられない
たちなのでw

とりあえず…


名前
サイリウムの色
12345
青木 詩織
東 李苑
井田 玲音奈水色
折戸 愛彩
鎌田 菜月
北川 綾巴
北野 瑠華
北原 侑奈
熊崎 晴香
後藤 真由子
佐々木 柚香
空 美夕日
竹内 彩姫
野口 由芽
日高 優月
矢野 杏月
山田 樹奈
山本 由香


握手会レポやら拾ってみて、簡単にまとめてみたという。
?が付いているのはまだ確定じゃありませんので。

以前も話題に上がった黒いサイリウム、アイマス界隈ではあるらしいけど実物を見たことは
ありません。そもそも黒を発光するってどんな状態だよ…

なので、アズマリオンとかは白・ピンクになるのかなぁ。ベージュってのも探すの難しい色ですね。
杏月レンジャーとかは5本持ちでいいのか?右手の腱鞘炎が捗りますね。

一覧にして見るとピンクと白と黄色が人気のようです。

とりあえず6期研究生公演に入ったら黙ってピンク振っておけばメンバーからレスもらえるかも
しれませんよ。


8 件のコメント:

  1. ほぉ、おしりんも白・黄・青か・・・
    ゆぅゆと一緒だwこれは好都合!

    武道館のサイはこの色3本振り決定です(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >けんちゃ さん

      言われて気付きました。
      同時に二人とは

      色被っている子は変えさせられちゃうのかな(´・ω・`)

      削除
  2. げきからおやじ2013年5月28日 13:28

    北陸の人さん

    おお
    6期のサイリウム情報・・・
    初めて目にしました・・・
    ありがとうございます
    そして すごい~

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      たまたま暇だっただけですよ。
      公式ブログに握手会レポ等々あちこちに飛ばされましたけど。

      あと、遅ればせながらおやじさんのぐぐたす登録させて頂きました(^_^)ゞ

      削除
    2. げきからおやじ2013年5月29日 12:42

      はい、古柳です
      メッセ-ジ拝見しました、
      あばばばばばばば・・・・・
      ありがたや ありがたや~

      引き続きよろしくお願いいたします。

      研究生 武道館
      満喫されてくださいませ~

      削除
  3. おっ、やっと6期揃いましたか!
    某サイトでは、優月ちゃん赤?とかなっていましたが、どっちなんでしょ?
    黒、ベージュ、ゴールド以外なら手持ちでいけますね。4本とか…きついね。
    あっ、武道館は泊まりですか?
    泊まりなら飲みとかどうですか?こちらはまだ誰も決まっていませんが、これから、当選組に聞いてみます。そちらで、決まっていれば混ぜてください!

    返信削除
    返信
    1. >もっち~ さん

      優月ちゃんの好きな色、赤みたいですね。修正しておきます。
      って優月ちゃんの総選挙Tシャツといいもう5日の準備万端じゃないですかw

      当日は泊まりですがまだなにも具体的には決まっていません。
      決まってることと言えばホテルと行き来のチケットくらいです…

      削除
    2. 泊まりは決定ですね!了解です。
      飲みできたら宜しくお願いします。
      こちらも何人かに聞いてみますね。

      推しTシャツは準備万端ですが、当日いつ仕事を抜け出そうかまだ計画段階です。電車のが時間確実なので、電車かな~くらいの感じですよ。

      削除