2013年5月3日金曜日

2013.05.04 チームE「逆上がり」公演

結局5月4日の逆上がり、一縷の望みを賭け一般枠に突撃するも安定の落選。
この日は休みのままになったので、この際近場の温泉めぐりでもしてこようかなとか…


2013.05.04 チームE「逆上がり」公演

開場12:40開演13:00(1回目)


遠方 ×
モバ ×
一般 ×

開場16:40開演17:00(2回目)

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

E 7戦0勝7敗(前回当選日12.12/27)
全体 45戦2勝43敗(前回当選日3/28)


とそんなことを言っていると小出しに公演スケジュールが発表されました。
赤字部分が応募しそうな日です。)

2013年5月8日~12日の公演スケジュールをお知らせいたします。

○公演スケジュール
5月8日(水) チームS公演(18:30開演)←TDC優先かぁ…
5月9日(木) 研究生公演(18:30開演)←当てたい、東京から直行でも行きますって構え
5月10日(金) チームKⅡ公演(18:30開演)←茉夏生誕だろうけど、この日は無理
5月11日(土) 研究生公演(13:00開演、17:30開演)←!!!おそらく夜公演が

つうちゃんの生誕だろうなぁ、ついに使うかアレを
5月12日(日) チームS公演(13:00開演、17:30開演)


ってな感じで行こうかと…
思い出せると被っているせいで公演スケジュールも組みにくいのかなって
邪推してしまいます。

それなら開催期間中は全部研究生公演で回せよって思いますがwww


そうそう、その思い出せる公演のB3rdパジャマドライブのコンビニチケットが3日から
発券可能になりました。

日付変更ジャストでコンビニ窓口に…とまでは行きませんでしたがもらってきました。

モバイル優遇だろうと思っていたので、良くて1バル前方が引っかかればいいなと
半ば諦めていたらアリーナの文字が!!


しかし、その次の文字が14列目…前2列が撮影機材で潰れるから実質12列目か。
まぁ行けるだけで御の字ですので楽しみたいと思います。

柱枠って馬鹿にしていましたど、意外とアリーナの配分もあるんですね。


3 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年5月3日 7:50

    アリ-ナ席
    おめでとうございます、、
    きっと
    素晴らしい 眺めでしょうね。
    楽しまれてください
    私は
    明日、第3バルコニ-から 制服の芽
    拝見してきます、
    入れるだけで 幸せです、

    返信削除
  2. >げきからおやじ さん

    いやぁアリーナ後方なので雰囲気を味わって来たいと思います。
    制服の芽楽しんできてくださいね。去年は3バルで参戦しましたが、
    場所なんておまけでみんな普通に盛り上がってましたよ。

    返信削除
  3. げきからおやじ2013年5月4日 8:11

    北陸の人さん
    おはようございます、
    昨日のKⅡ公演 2回ともDMMライブで 拝見しました。
    古柳さんの 眼差しサヨナラ 感動的でした。
    しおりんさんの卒業、ガイシでの感動、
    きたりえさんとの 最初で最後の 武道館
    あとの
    昨日のちゅりさんとの ディエット・・・・
    しみじみ うっとり はあ~でした

    返信削除