2013年5月18日土曜日

おぉん・・・

べ、別に前回と同じコンビニで発券していい席ゲットしようとなって思ってなんかいないんだからねっ!!

そういった疾しい気持ちが無かったと言えばうそになりますが、18日から発券が開始になる
TDC逆上がり公演のチケット。

この前のパジャマドライブは出社前にちょこっとコンビニで発券してアリーナ引いてその日は
一日いい日夢気分で仕事に精を出していましたが、週末となればそりゃすぐに発券に行かねば
と思いコンビニへ直行。


結果


見事に!


3バル一本釣りに成功!

なんでだwwwww
しかも最後列ってwwww

遠方民舐めてるのかって気持ちを隠しつつ、発券されたチケットの説明を店員さんがする中
黙って見ておりました。

去年の逆上がりも3バル観戦だったので、無事一年ぶりにあの場所へ戻ることができました。
これでこそ(見逃した2で見た席の場所を)思い出せる君たちへ←うまくないよw

まぁ、これで晴れて残す作業は無事会場に着くだけとなったわけです。

4 件のコメント:

  1. 席は残念でしたね(>_<)

    だけど逆上がり公演を観に行けるだけで、幸せものですよ!!

    チームEコールは任せましたよ(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. >うどん さん

      入れるだけで御の字ですよね。
      tbcの時は全力磯原いきまーす!

      削除
    2. げきからおやじ2013年5月19日 0:13

      北陸の人さん
      気をつけていらしてください、
      また、お会いできます事
      楽しみにしております。

      削除
    3. >げきからおやじ さん

      こちらもまたお会いできることを楽しみにしてます!
      とりあえず23日は行ってきます。

      削除