2013年5月2日木曜日

激戦区での闘い

全く関係ないんですけど、栄って選挙の区割りで行くと名古屋1区なんですね。
しかも河村たかしの地盤らしいと。

はい、全く関係ない話題でしたwww


午後8時ごろ、公演当選メールが送られて来ないのできっと俺だけ送り忘れているんだな…
仕方ないから見に行ってやるかと思いチケセンにアクセスすると、

落選の2文字。

まぁゴールデンウィークだしいくら2回公演と言っても早々当たりませんよね。
1か月以上溜めててここを照準に申し込んでいる人もいそうですし。

限り無く当たるはずのない一般当選に懸けますwww


S女では武道館コンサートの模様がガイシコンサートの2倍いや3倍近い時間割いて
流されていましたが、みんな輝いていましたね。

そりゃ結構な時間をかけて練習したんですもん、気持ちは十分に伝わってきました。
新生K2の兆しは結局あの1回だけで見納めになってしまったのは悲しい限りですが。


毎月3日間限定でSKEメンバーのメールがお試しで取れるという企画。
誰にしようとか悩むことなく、自然とりぃちゃんこと阿比留李帆ちゃんにしました。
結構文章量も(私が受信しているメンバーの中では)豊富だったのでこのまま有料枠にしちゃおう
かなって…

そして、一人勝ち状態の5期生モバメ無料期間実施中のおぎりー。
こちらも迷うことなく受信中です。

おおそらくどの5期生よりも多く登録している人多いんじゃないでしょうか。

SKEメン6名、NMBメン1名とちょっと自制したくなる人数まで増えてきたモバメ受信契約。
このままAKB研究生あたりに触手広げてみるのもまた一興かなって思っちゃったりもします。


8日にはTDCパジャマドライブ公演が控えているのにまだ全く下調べが出来ていない。
あっ、4日の公演全干されされたら見る時間が作れるじゃん!

とりあえずコンビニ発券期間開始になったら即コンビニに走り込んで店員に白い目で
発券してもらうっている個人企画も開催すべきかどうかも考えてはいます。

若干の虚しさが残りました。

4 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん推し)2013年5月2日 10:15

    北陸の人さん
    おはようございます、
    3日間 おためし は
    先日 オフ会での お話を聞いて
    うめちゃん にお願いします、
    おお~ 楽しい、かわいいってことで、
    継続してみます
    SKE4人目の モバメ様です
    この調子だと 毎月1人ずつ 増えそうです、、

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん
      モバメは麻薬じゃないかと言うくらい
      取り出すと歯止めが効かなくなりますよね。

      どこかでストップかけないと(笑)

      削除
  2. モバメ・・・ 呼びましたか?
    今月1人減らして10人です(死

    返信削除
    返信
    1. >圭 さん

      そうですよね!
      まだ一桁で何言ってんだってやつですね!

      さて、次は…

      削除