2013年5月27日月曜日

6期生初握手会(画像のみ)

タイトルが紛らわしいですが、参戦はしていません…
あがった握手会レポをみながら妄想に専念していました。







なんでしょう、本当に初々しいですね。
くまちゃんが可愛すぎて困る件。服装もめっちゃ肩出してるしぃ…

握手当日券販売された(勘違いでした><)ようですが、お試しに6期生に突撃した人
多いんじゃないでしょうか。
某終身名誉の人のアドバイスがどこまであったかは分かりませんが、基本的にはみんな
良対応だったと聞いています。


初々しさならこの子も全然負けてませんけどね!!!

研究生公演のレッスンも握手会の合間にしているようなので今から6月5日が楽しみです。
時間がない中、大変だなぁ…

10 件のコメント:

  1. げきからおやじ(あいりんさん神推し)2013年5月27日 12:04

    北陸の人さん
    おはようございます
    25、26日 参戦して参りました
    6期生と握手された方は みんな 好印象だったようです。
    私は、
    25日 あいりんさん*4 ちゅりさん*2
    26日 あいりんさん*6 ちゅりさん*2 
    とお話ししてきました。
    連番した友人が 質問したところ
    去年より上 20番台 が目標との事でした。
    なんとか 叶えて差し上げたいと思います。

    振り返れば
    この1ケ月 あいりんさん 一筋
    応援活動は、
    野外ライブ   1(4/29 福井競輪)
    全握      2(5/5.11 名古屋)
    劇場公演    1(5/13 ラムネ) 
    TDC     1(5/24 ラムネ) 
    握手会  全握15(5/5.11)
         個別10(5/25.26)  
    って感じでした
    おそらく これから先 生涯こんな幸せな
    1ケ月は 二度とないと思います。

    あいりん推しの 北陸の人さんのブログに甘えて
    自分の記録をコメントさせていただき 恐縮です、
    すみませんでした。・・・

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      どうぞどうぞこんなブログのコメ欄でよければ使ってください。
      激動の4月~5月でしたね。

      ぜひあいりんを20位台に上げたいです。

      削除
    2. おやじさん…

      すごいですね(゚o゚;;

      削除
    3. うどん大好き2013年5月27日 21:48

      うどんさん
      うどんさんの足元に及びませんが、、、
      気が付いたら、、、、です
      2日は 幕張でお会いできること
      楽しみにしています、
      あやちゃんにビ-ムにやられた うどんさんを
      はやく 拝見したいっす

      削除
  2. ゆぅゆの隣が熊ちゃんで、ゆぅゆに3回も行ってその度に一緒にお見送りしてもらっちゃいました(>_<)申し訳ない・・・。

    最後なんて二人で5秒もですよ。


    当日券は昨日は出てませんよ。クロールの再販が抽選だけネットでやって当日引き替えという話です。

    返信削除
    返信
    1. >けんちゃ さん

      あまり、そんな話をされると僕も…うわっ誰だ!ちょやめ(ry

      削除
  3. こんばんは!
    先日の研究生公演の勢いそのままに、武道館申し込んだら、背中席、普通に当選しました!

    ガイシみたいに良席だといいな!
    当日、遅れていきますが、また、絡めたら宜しくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. >もっち~ さん

      当選おめでとうございます。
      持ってますねぇ。
      当日はもちろん例のTシャツですよねwww

      削除
    2. 例の6期、選挙Tですか?
      一応、明日前回の本当の推しTの受け取りにいくのと同時に、これからの為に優月推しT作ってきますよ~♪
      早く行かないと…作れないよね…

      削除
    3. 結構な時間に行って待機していないと作れないのが大変ですよね。
      私も例の6期Tで当日は行きますから(笑)

      世界で数枚しかないだろうアレで!

      削除