2013年5月20日月曜日

投票開始前夜に

「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」投票解説映像 本日より配信開始



「AKB48 32ndシングル 選抜総選挙」の投票方法がわかる投票解説映像を、本日より配信いたしました。
下記よりご覧いただきますようお願いいたします。

尚、投票期間は5月21日(火)10:00〜6月7日(金)15:00までとなります。

★AKB48 32ndシングル 選抜総選挙 投票解説映像




公演配信も最後の方だけは間に会ったので見たんですが、優月・ゆめち・おしりんの生誕祭
よかったですね。

6期生ということもあり合同生誕がしばらく続くのかもしれませんが、親御さんからの温かい
手紙は聞いているこちらもウルっと来るものがありました。

急ぐことはないかもしれませんが、その期待に応えられるよう頑張ってこの1年を実りあるもの
にしてほしいと思います。

そして終演後流れたこの選挙説明動画。

劇場に来ている人のために流す必要あるのか?とは思いましたが、オンデマンド配信サイトが
増えたこともあり、投票できる窓口も様変わりしたんですね。

まぁ明日は投票サイト激コミなんでしょうけどwww

しかし、毎度思いますがこの選挙で果たしてAKBは変わるのかなって…
変わるのはヲタの財布の中身くらいじゃないのかって思いますが。

いずれにせよ速報は大事!
速報は大事ですよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿