2013年5月4日土曜日

古柳じぇじぇ

梅ちゃん先生以来に録画してまで見ているあまちゃん。
能年玲奈ちゃん可愛すぎて困ります。

川栄りっちゃんに似ているとか言われていますが…そうなのか?ってレベルです。

しかし僕は橋本愛ちゃん派ですから(キリッ
(さよならドビュッシーも福岡のお菓子作りのドラマもよかったなぁ。)

毎日放送されるドラマってちょっと見ないと溜まって行ってしまうんですよね。
律儀に毎日確実に見られない性格な自分なのでHDDの残量が面白いくらいに減って行きます。


仲間からのメールで知った3日のラムネ公演の中身。





古柳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

最近ちゅりの元気の無さが取り上げていられたので、こういうちょっとしたことでも
ちゅりの幸せそうな顔が見られるとありが(ry気持ちが救われます。

さてさて4日はありたんの逆上がり公演。
GWはどっぷり公演漬けな彼女。

劇場で見たかったなぁ。

劇場で見たかったなぁ。

劇場で見たかったなぁ。


大事なことなので3回言いました。

4 件のコメント:

  1. なんていうかこのしっくり感・・・。
    この大人メン二人さいこーだなー(・o・)

    武道館のきたりえもよかったし、あいりんは相手の魅力を引き出す妖艶さがありますね。

    結論:眼差しサヨナラは神曲だ

    返信削除
    返信
    1. >けんちゃ さん

      この二人の信頼感って安心できますよね。
      4月がいろいろありすぎただけに、ちょっとホッとしました。

      削除
  2. げきからおやじ2013年5月4日 18:38

    北陸の人さん
    昨日は、KⅡ 昼夜2公演とも DMMライブ拝見しました、

    眼差しサヨナラは シルエットが浮かんだ瞬間
    からだじゅうに電気が走りました、 

    苦労を 悩みを 抱えながらの 
    眼差しサヨナラは 2回とも 感動しました、 

    あいりんさん、ちゅりさん 二人とも お気に入りだったようで
    昨夜より ぐくたすやブログ モバメが 再び活発に
    なったように 思います、
    少しずつでも いいので 心身ともの 元気になってくださるのを
    祈っております、

    もこちゃん せいらさん
    の生誕祭 手紙や ご挨拶も感動的でした

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      二人が元気ならばK2は問題なしです!

      削除