2013年5月17日金曜日

SKE48 6期生 プロフィール映像配信開始

SKE48 6期生 プロフィール映像をYouTube「SKE48 Official Channel」にて配信開始


本日、SKE48劇場にて6期生のプロフィール映像を上映致しました。
YouTube「SKE48 Official Channel」でも、配信を開始致しました。

是非ご覧下さい。


プロフィール写真の映りが悪いというのは言うまでもないですが、この映像に関しては
非常に満足度の高いものになっています。

おそらく伊藤茜ちゃんのも撮影済みだったんでしょうが、見れないのは非常に残念です。


気になったメンバーをいくつかピックアップ

① 北川 綾巴ちゃん





レッスン風景、メイク中のこのカットからも分かるようにめっちゃ美人さんですね。
ありたんと一緒に何かユニット組んでほしいって希望的観測が。

② 熊崎 晴香ちゃん





涙しているくまちゃんもかわいいですね。
でもやっぱりこの子は笑顔が一番です!

③ 野口 由芽ちゃん





公演ではツインテしか見られないのでなんか新鮮です。
研究生公演の回数も6期生の中ではこなしているせいなのか、同じ6期生だけの公演だけ見ても
大分表情含めて幅が広がってきた気がします。


ちょっとずつではありますが、6期生の情報を発信してもらえるのはいいですね。

って6期生のぐぐたすまだかよ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿