2013年5月21日火曜日

公演スケジュールのお知らせ(5.27~6.2)

公演公演スケジュールのお知らせ

2013年5月27日~6月2日の公演スケジュールをお知らせいたします。
○公演スケジュール
5月27日(月) 研究生公演(18:30開演)
5月28日(火) チームS公演(18:30開演)
5月29日(水) チームKⅡ公演(18:30開演)←ここ狙い撃ち
5月30日(木) 劇場休館日
5月31日(金) 研究生公演【日置実希劇場最終公演】(18:30開演)
6月1日(土) 劇場休館日
6月2日(日) 劇場休館日

例によって赤字部分が応募予定です。
日置さん最終公演も気になりますが、おそらくアンダーで出るだろうありたんを見に
ラムネもついでに見られればなぁと思いますが、果たしてそううまくいくでしょうか。

何か、今月新チケセンでは当たりそうもないような気もしますが…

とうとう今日が選挙投票開始日、これから大量にオクに流れるだろう投票券の相場をチェック
しつつ、とりあえず手持ち分だけ入力完了。

まさかの帰宅が22時にずれ込んだせいで、ブログと並行して入力作業中です。
なんとか、日付が変わるまでにはw

シリアルナンバーから古川愛李さんへ入力される方はこちらからどうぞ。

明日の速報が楽しみです。
劇場まで行っちゃおうかぁ…

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ (あいりんさん推し)2013年5月22日 7:17

    北陸の人さん

    難しいとわかっていても 29日 私も
    申し込みます、
    ときさん うどんさんの流れで 
    KⅡ公演 連番させていただき、あいりんCALLしまくり
    たいです、、、
    29日なら きっとありたんも いますよね
    もしかしたら行けるかな
    なんて 妄想しただけで ワクワクしてきました。

    投票、DMM モバイル 二本柱は終わりましたが
    CD分 到着待ちです。
    速報に間に合うか ドキドキです

      

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      昨日から今日の午前1時ごろまで入力作業をしていましたw
      29日当選されたらご一緒しましょうねw

      削除