2013年5月18日土曜日

『UZA』全国握手会イベント with 大脇有紗 @真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

本日のありたん@北海道


なぁちゃんも美人さんですが、このメンバーだとありたんの可愛さがダントツじゃないかと。
推し補正は認めますがw


そして、レーンの並びは以下のようだったらしいと。

① 岡田奈々 ② 松村香織 ③ 大脇有紗 ④ 川上千尋 ⑤ 渕上舞 ⑥ 谷真理佳

なぁちゃん→かおたん→ありたんの並びと知って思わず吹くw
終身名誉の方は今回ありたんの保護者枠として参加されているとは思うけど、いろいろと
指導してもらったんかな、だとしたらありがたいです。

今回このメンバーに選ばれたことで今後の彼女の活動に対する意気込み?が少しでも何かの
きっかけになればいいなと思います

UZA握手会はまだ中国地方分が残っているそうなので次回は誰が行くことやら。
かおたんは確定でしょうけどw

北海道、行かなかったことに激しく自責の念に駆られております。


0 件のコメント:

コメントを投稿