2013年5月6日月曜日

時間が過ぎるのがはーやーい!

とりあえずDMM配信のAKB研究生版パジャマドライブをDLして見倒す。
(単品買いした後に、6公演くらい落とせば元取れるんだから会員になっておけばよかったと…)

スタジオ音源の公演CDを掛けまくる、もう石川遼のスピードラーニングなんか比じゃないって
くらい掛ける。(曲自体だったらSKEのパジャドラで十分聞いているんですけどね。)

そう、すべては8日の為なんです。

なんとか当日までには曲中のコールくらいはできるようになっていればいいなって。

しかしAKB劇場公演のパジャドラ見てるとみんな表情がすごい個性あふれると言うか
見られているっていうことをしっかりと意識している感じなんですね。

カメラ割りもあるんでしょうけど、とにかく元気一杯な彼女達が見られます。

ハマりだしている自分がいる…

さっほー全部が可愛すぎだろこれ…
こじまこちゃんのクビレも笑顔も可愛すぎだろ…
ゆいりんの声も可愛い…

月額会員になりそうで怖い、実に怖い。

あーやロイド以来に応援したいなって思える子ができそうな予感…

ダンスの先生じゃないのでダンス云々についてはよくわかりませんが、SKEとは違った
良さがあるってことは伝わりました。

パジャマドライブのユニット見た時は言葉では言いづらいですが、見入っちゃいました。

この前何かであん誰の公録待機列の画像を見ましたが、研究生ゲストっていうのに
すごい数の観覧希望者が来たとか、来なかったとか話題になっていました。

これは、6月の研究生武道館公演の倍率ってとんでもないことになるんじゃ。
今から応募が待遠しいです。

AKB研究生もいいけど、我らがありたんとも久しく劇場で会ってないし…
何かの偶然でTDC逆上がりに出てくれないかなとか淡い期待を胸に抱いています。


そうそう、武道館の応募開始まだかよ!で頭一杯だったんですが、今日って日産アリーナの
当落発表日だったんですね。

巷では当選祭りだったとか…

ここ最近当選ばかりで若干チケセンに申し訳ないって感じだったので
一旦休憩できてよかったとすら思っています。

結果?

はい、全落師匠でしたよ、もちろん。
モバイル枠、柱枠全段投入して落ちる人って今回は珍しいようです。
そのマイノリティーな自分に

いいんですよ、選挙はお家でゆっくりyoutube配信(←あるの?)見ながら祝勝会する
準備進めますから。

ケーキ買って、クラッカー買って…あと何買おうかなwww
(※ちなみに去年はケーキに名入れしてもらいました)


研究生武道館公演落ちた時のショックでどうかなっちゃいそうな自分が今から心配な
今日この頃です。


4 件のコメント:

  1. げきからおやじ2013年5月6日 9:42

    北陸の人さん
    日産 頑張ってください

    一緒に 行きましょう~
    あいりんさん ランクインしていただき
    一緒に泣きましょう。

    昨日は 名古屋で またまた オフ会メンバ-
    に 大変お世話になりました。

    あいりんさんの 涙の湘南 気絶しそうでした、、
    握手会で あいりんさん疲れ気味かなと 思ったのですが
    私が緊張しすぎて 上手く話せなかったなあと反省しております

    ただ 
    ”福井に行きました 野外ライブ最高!”ってお伝えしたら
    100万ドルの笑顔のレスしただきました、
    ヘラヘラ ニコニコが止まりません、、、

    返信削除
    返信
    1. >げきからおやじ さん

      日産当選おめでとうございます。
      こちらはキャン待ちもあるので気長に待ちます(^_^)/

      削除
  2. >巷では当選祭りだったとか…

    誰がそんなこと言ってるんですか(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)。
    弟にも相互でモバ3つ入れさせても全落なんですが(´_`。)グスン

    返信削除
    返信
    1. >kazama さん

      弟さん…
      今回は新規優遇とか無かった感じなんですね。
      キャン待ち期待ですね。7万席もありますし、引っかかるでしょ…

      削除