2013年2月27日水曜日

So long 特典映像 AKB紅白対抗歌合戦を見て

確かネット配信すらなくて何やってたのかちんぷんかんぷんだったのを覚えています。

あいりんはファーストラビットに出ていたんだなぁと、この特典見て知りました。
お恥ずかしい…

ファーストラビットイントロが好きなんですよね。去年のヲタ仲間でリクアワした時も何気に
投票曲はアップテンポな曲&イントロが好みで選んでいたような気もします。
(もちろん湘南1位ですけどね。)


本番前緊張していますね。

今となっては若干懐かしい髪型かな。

衣装があっちゃんの衣装で、靴が総監督のものだったそうでハァハァしていました。とても興奮
していました。

 このポーズいいですね~、うさぎちゃんポーズって言うんでしょうか。

 腋好きにはたまりません。

ポジションがだーすーの横だったのでカメラが回って来ても持ってかれている感がプンプンして
います。

まぁ、だーすーかわいいんで全く問題無いんですけどね。

1番と2番の間奏の時?大サビ前だったかなぁ…

あいりんが玲奈ちゃんに抱き着いていました!!!!
そして玲奈ちゃんのこの表情!!!!!!!!!

古柳も好きですが、もちろんれなあいりんも大好きです。
普段こんなこと出来ないんでしょうけど、こういうイベントだからこそ出来ちゃったんでしょうね。
してやったりです(ゲス顔)

この特典映像だけ見れば、別に紅白のDVDは買わなくてもよさそうだなと。

0 件のコメント:

コメントを投稿