2013年2月16日土曜日

三つ葉じゃなくて、四つ葉が(ry

落下する隕石を見れる確率とSKEの劇場公演に当たる確率どっちが高いのだろうかと
そんなどうでもいいことを思っていました。

浮気がてらに応募した難波の西日本ツアーも落選したようで、やはり何でしょうね、本腰入れて
ない場合だと落選してもさほど気になることもなく、やっぱ落ちたか程度にしか思わないんだなと。

そんな、浮気のことはさておき



大脇有紗20:58 (編集) - Mobile - 一般公開

こんばんわ!!

さっきは、
沢山のコメントありがとうございます(*′艸`)*゚

これからは、
そのことをもっと成長させつつ、
もっともっと違う一面を見せていきたいです!!

そういえば、
東海ウォーカーさんに、
出させていただきました!!

ぜひ、
みてください!!

そのときの
写真だよ♪

本当にかわいいですよね、女子中学生とは思えませんよ。
ぐぐたすでもイメージについて聞いていましたけどやはりそのコメントの上位を占めるのは
「美人」「元気いっぱい」とかでしたね。

実に同意です。

まだ中学生に言うのもアレですけどこれから今のキャラを生かしつつ、中身を伴った女性に成長
して行ってほしいと思います。

次の次のエースなのは確実なのですから。

しかし、雑誌とか買いだすと歯止め聞かなくなると言われているらしいですが、東海ウォーカー買っちゃおうかな…





乃木坂46がエルサカエpresents『KANAZAWA GIRLS FESTIVAL2013』に出演することが決定しました。
出演メンバーは、決まり次第お知らせします。

■日時:2013年3月30日(土)
■場所:いしかわ総合スポーツセンター メインアリーナ
 (石川県金沢市稚日野町北222番地)
■出演 ※50音順・敬称略
 Aqua Timez、家入レオ、乃木坂46 他

詳しいイベントの情報は、下記からご確認下さい
http://www.kgfes2013.com/

最近、テレビのCMで見る度に行こうかなという気持ちが強くなってきている気がします。
以前にイオンモール高岡に乃木坂がミニ握手会で来たときは結構なお客さん集まっていましたけど
北陸って潜在的なヲタ結構いると思うんですよね。

まだまだチケット余っているらしいですが今回は遠慮すると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿