2013年2月12日火曜日

第17回 トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム (17th TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME ) 出演メンバー決定

2013年2月24日(日)札幌ドームで開催する「第17回 トヨタ・ビッグ・エア」にライブアクトとして出演するメンバーが決定しました。

【参加メンバー】
大矢真那、木﨑ゆりあ、鬼頭桃菜、菅なな子、須田亜香里、出口陽、中西優香、阿比留李帆、

井口栞里、石田安奈、高柳明音、秦佐和子、古川愛李、松本梨奈、向田茉夏、矢方美紀

※出演メンバーの変更の可能性もございます。予めご了承ください。

【大会詳細】
「第17回 トヨタ・ビッグ・エア in 札幌ドーム」(17th TOYOTA BIG AIR in SAPPORO DOME )
会場:札幌ドーム (札幌市豊平区羊ヶ丘1番地)
日程:2013年2月23日(土)~ 24日(日)

*SKE48のライブ出演は、2月24日(日)です。
*SKE48の出演時間等の詳細は、下記にてご確認ください。

問い合わせ:TOYOTA BIG AIR事務局
TEL.011-842-5473 (平日10:00~17:30)
http://www.toyota-bigair.jp/2013/liveact/

2年ぶりに北海道上陸が決定しました。

とりあえず買っておいたBIGAIRのチケット、どうせ出演メンバー見て決めようと思っていたの
ですがこの面子であれば(個人的に)行っても損はなさそうです。
JR落ちで参戦とか何となくしかSKEを知らない人たちはポカーン必至ですね。

しかし、なんでスペシャルシートなんて買ってるんだろ…スペシャルに釣られてしまったの
でしょうけど、いかにもな貧乏性さに悲しくなります。
ラウンジが使えるのらしいですが、おそらくソロ参戦になるでしょうし、まず使わない…
尚更なぜスペシャルシート何て買ってしまったのかとwww

別に目の前でライブが行われるわけじゃないだろうし。

まぁ6000円でSKEとスノボのジャンプ大会が見られるのはお得なのかもしれまんね。
当日は一体何人のSKEヲタが北の大地に降り立つのか分かりませんが、来週・再来週と
飛行機三昧です。





2013.02.14 チームKⅡ「ラムネの飲み方」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

K2 4戦0勝4敗。
全体 16戦1勝15敗

大丈夫と自分に言い聞かせ。

0 件のコメント:

コメントを投稿