2013年2月27日水曜日

追加!追加!そして追加!

今現在モバメを取っているメンバーが…

チームS 矢神久美
チームK2 古川愛李
チームE 柴田阿弥

以上の3名で絶賛受信中なんですけど、ここに5期メンバーの誰を追加させようか考えた結果
まずは、

大脇有紗ちゃん!(有料枠で)

そして、岩永亞美ちゃん(お試し枠)で行こうかと。
新劇場になって入った2回の公演で両方とも居たのがつぅちゃんでした。

これは、きっと神様が取れって言っているんだと勝手に理解したので取ることにしました。


あとは興味持っているのがあんみちゃんこと宮前杏実ちゃん。
ぐぐたすの投稿を見ていても言いたいことを言っちゃうあたりが爆弾娘な感じがするので
何か面白いんじゃないかと今からビシビシ予感しています。

とりあえず(←とりあえずってあと何人取るつもりだw)この3名追加で3月は行きたいと思います。
くーみん卒業したらSから誰取ればいいのかな。

献立表モバメもちょっと興味が出てきたので某教祖さまでも取ってみようかなとか。


話は変わりますが、知り合いから公演当選報告を受ける時は他人事ながらうれしく思いますね。
1度見たら2度3度と見たくなる状況が今のSKEにはあるんでしょうからそりゃ倍率も上がります
よね。

今日も今度の土曜日当たった仲間からの連絡があったんですが、(今日の逆上がり公演にも知り合いのヲタが当選していましたがwww)その方も新劇場になってからは3回目の嬉しい報告と
なりました。

ものずごい狭い世界ですが逆上がり当選祭りが行われているようです。

古参でも評論家でもない私の腐った目玉と脳みそからは公演の質なんて大して分からないもの
ですが、こうした一度掴んだ顧客を離さないような(サプライズとかは要らないんですが)公演を
今後とも続けて行ってほしいものです。


研究生時代から推していたほどではなく、気になっていた(今もで本店モバイルの推し設定はこの子)アーヤロイドこと森川彩香ちゃんっていつのまにか茶髪になってたんですね。



以前にこういうウィッグを付けていた時はこういうのも似合うなとはおもっていた時もあったんですが
コスプレに目が行きがちですが…

黒髪至上主義者じゃないですけどちょっとばかしショックでした。
今更知ったのかよって話なんですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿