2013年2月21日木曜日

2013.02.20 チームS「制服の芽」公演 DMM観戦 など

仕事を切り上げて帰宅するもすでに制服公演が始まっている始末。
確か今日から本格的にキタリエがチームSとして活動開始するんだよなぁと思いつつログイン。

ちょうど自己紹介のMC部分からでした。
どんなキャッチするんだろうと聞いていると…

私の事をナメてるとみんなの事を味噌煮込みうどんみたいにぐつぐつ煮込んじゃうぞ! 

きたりえこと北原里英です。

すげぇな…SKE版らしいですがインパクトはあると思います。

その後のユニットの狼とプライドでくーさんのアンダーでなんなんが出ていましたが、いつものホットパンツからスカートに衣装が変更されていましたね。何かあったのでしょうか。

きたりえはユニットでは万華鏡に出てましたね。少し振り付けが怪しい?ところもあった気もしますが盟友にししとのユニットということもあり、その後のMCでは誰推しだとかで盛り上がってました。

その中で衝撃の新事実が発覚。

元ピーチ王国の姫こと鬼頭桃菜ちゃんAKBの5期オーディションに合格しながらも辞退しているらしいと。
その時にグループに加入していればSKEの1期メンバーより先輩になってることになるんですね。

さてさて、公演後半では振り付け大丈夫なんかと思っていましたが、卒無く熟している感は素人ながら見て取れました。まぁ振り付け間違えとかあった気もしますが、1回目なので仕方なのでしょうか。

それにしても、しきりにキタリエの口からは「枯葉のステーション」をやりたいと発せられていました。
まぁ1回くらいだったら見てもいいかな。

もちろん生歌でな!

今度の25日の公演にも出演予定とのことらしいですので、当初の予定通り応募する予定です。
まぁ干されるんでしょうけどね。

以前に、登録しただけで全く予想していなかったガチ馬リベンジの景品が届いた。

こんな感じでした。

貰えないより貰えたほうがマシですよね。
そうそう、当たらないより当たったほうがマシ←これはちょっと違うかw

この前のフェブラリーステークスに引退したアンカツが解説で出ていたんですね。
すごい人なのは分かっているんですが、若干この人酔ってるのかなとおもいました。(あまりにも昔に見た武豊TVの新年会と似たような感じだったのでつい)

優勝馬のグレープブランデーもまた骨折ということでまだまだダート界は混線模様です。
個人的に応援してるのがワンダーアキュートなんですが、相変わらずの人気薄だったんだなぁと。
それでもしっかり掲示板に載ってるんですよね。一応G1馬なんですけどね…

今年のドバイはどの馬が参戦するのか楽しみです。




写真は本日の警察イベント…ほんといつもこういうイベントって告知ないですよね。
特性上仕方ないのかもしれませんが…

一応、あいりんも参加ということで。
それにしても何個仕事掛け持ちしてんだよ、この人気作家はwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿