2013年2月25日月曜日

このマンガがアツい2013トークライブ!




SKE48の古川愛李がやってくる!

マンガ塾卒業生で連載漫画家、タレントとしても著名な浜田ブリトニー、
9年に渡る長期連載経験を経験してきた「もっと野球しようぜ!」のいわさわ正泰、
そして、SKE48の中でも自他ともに認めるマンガ好きで、
誌上での連載経験もある古川愛李がマンガ塾にやってくる!

当日はゲストそれぞれが選ぶオススメマンガのTOP10の発表や
マンガ連載に関するエピソードなどのマンガトーク、
ゲストが講師をつとめるミニマンガ講座を行います。

さらに憧れのあのゲストからマンガを直接指導してもらえるチャンスも!!
この機会をぜひお見逃しなく!


イベント予定内容
トークライブ
ゲストそれぞれが選ぶ『このマンガがアツいTOP10』
オススメマンガ・アニメ、オススメのポイントなどのマンガトークetc.
ミニマンガ講座
マンガ連載についてのエピソードや描き方、工夫、ポイント
似顔絵の描き方ミニ講座etc.



らしいです。

2月28日まで参加者募集しているそうですので行かれたい方は下記のリンクからどうぞ!

http://mangajuku.net/index.php?topic=ske-form


あれ?そもそもこの日ってKⅡ公演の日じゃなかったっけ…
ってことはあいりん休演になるってことですね。とりあえず新劇場でラムネ公演見たいので
どちらも応募しようかなと。(どっちも干される可能性大ですがwww)

まぁ当たったらラッキー程度に思っています。


土曜日の卒業発表からどうも気になってしまうあいにゃんこと福本愛菜ちゃん。



今日も帰宅したらS公演は終わっていたためテレビ付けたら出てました。
TOREに以前小木曽ちゃんが出ていたこともありましたが、今回で最終回だそうです。
SKEも呼んで貰えそうな番組だっただけに残念です。

NMBはおそらくアルバムの宣伝なんだろうなと思い見ていたら、案の定ぶら下がりの企画では
なんつうけしからんものを流してるんだ!
それにしてもフルマラソンを4時間台で走るだけあって鍛えられた非常に見とれてしまう太ももでした。


下心とかなしに。

そう下心とかなしにね。
もったいないですねェ…

難波のオフィシャルネットショップ利用したことないけど、生誕Tシャツ発売されたら
買っちゃうかも…また浪費だよwww

0 件のコメント:

コメントを投稿