2013年2月11日月曜日

歌詞が来ない

何を思ったかブログの背景をイジイジしてみました。

来週には0048のイベントあるのに未だに買ったBDすら未視聴…果たして当日話について
行けるのだろうか。座席は抽選順と書いてはありますが早めに行った方が吉でしょうね。
当日に出演されるだろう声優さんにはある程度知識はあるから(ある程度以上か?)0048以外の事であれば無問題なんですけどね。

昔取った杵柄とはこのことでしょうか。
誇れることはではありませんがwww


そういえば、本店リクアワの101位以下が発表されたそうな



AX 2013 リクエストアワー ベスト100 inTDC (101位~125位)

 101 チャンスの順番(18th sg)
 102 盗まれた唇(16th sg ポニーテールとシュシュ c/w)
 103 遠距離ポスター(チームPB/15th sg 桜の栞 Type-A)
 104 キンモクセイ(チームサプライズ)
 105 制服レジスタンス(K6)
 106 ウッホウッホホ(K6)
 107 向日葵(H1)
 108 Nice to meet you!(K2 3)
 109 オキドキ(SKE 7th sg)
 110 記憶のジレンマ(H2)
 111 涙に沈む太陽(チームサプライズ)
 112 1994年の雷鳴(チームサプライズ)
 113 さくらんぼと孤独(Album 1830m)
 114 転がる石になれ(K2)
 115 桜の木になろう(20th sg)
 116 スクラップ&ビルド(28th sg UZA Type-K)
 117 ゼロサム太陽(24th sg 上からマリコ Type-K)
 118 孤独な青空(28th sg UZA Type-A)
 119 誰かのために~What can I do for someone?~(A3)
 120 絶滅黒髪少女(NMB 1st sg)
 121 シアターの女神(B5)
 122 引っ越しました(K6)
 123 兆し(SKE K2 3)
 124 ヴァージニティー(NMB 5th sg)
 125 ツンデレ!(A5)

 126 黒い天使(A5)
 127 オネストマン(B5)
 128 最終ベルが鳴る(K4)
 129 妄想ガールフレンド(NMB 5th sg ヴァージニティー Type-A~C)
 130 おしべとめしべと夜の蝶々(K4)
 131 君の背中(23rd sg 風は吹いている c/w)
 132 Glory days(SKE S2)
 133 なんでやねん、アイドル(NMB 2nd sg オーマイガー! 劇場盤)
 134 手をつなぎながら(SKE S2)
 135 目が痛いぐらい晴れた空(SKE 9th sg アイシテラブル c/w)
 136 孤独なバレリーナ(SKE K2 3)
 137 10年桜(11st sg)
 138 涙サプライズ!(12th sg)
 138 あなたがいてくれたから(3rd best al SET LIST~完全盤)
 140 1!2!3!4! ヨロシク!(SKE 4th sg)
 141 思い出す度につらくなる(チームサプライズ)
 142 to be continued(K5)
 143 ずっとずっと(A6)
 143 そのままで(チームサプライズ)
 145 Blue rose(K2)
 146 泣ける場所(DIVA/18th sg Beginner Type-B)
 147 恋愛総選挙(YM7/Album 1830m)
 148 バンザイVenus(SKE 5th sg)
 149 冬将軍のリグレット(NMB 6th sg 北川謙二 Type-C)
 150 Dear my teacher(A1)


こう見るとSKE強いっすね。目痛とかの順位を見る限り5期ヲタ頑張ってるなぁと実感します。
よくつっこむ軍資金が切れないなwww
まぁ別に本店のランクインに一喜一憂するほどでもないので情報として知っておく限りになりそうです。


結局2時間丸々見てしまったBSの「秋元康特集」

オーディション映像云々ということでまさかSKE6期生が出るのかな!?と思っていた矢先に

やっぱりありましたwwww
しかも、この子は自己紹介を忘れていたらしい…根拠はありませんが合格フラグっぽいです。

しかし、6期生のお披露目っていつになるんでしょうね。
新支配人さんも引き延ばしてる感じがしますけど。急がなくていいのは理解できますが、
何かしら情報が欲しいものです。(元旦公演入っていない組として)

SKE関係のところ以外は流し見程度でしたが、本編中に果たして何回「歌詞が来ない」
行っていたのでしょうか。
ワンマンなのは分かっていたこととは言え、あまりにもそれに振り回される部下の方々を
見ていて少し呆れみたいなものを感じました。まぁみなさんそれに慣れきっていて楽しんで
いる部分もあるんでしょうけどね。

しかし、それに付き合わされて夜中の日付が変わったことにやっと仕事が終わりましたとか
ブログで報告するメンバーの事を思い出すとすべての元凶はここなのではと思わずにはいられません。

最近、体調を崩すメンバーが多い中、心配事は尽きません。



さてさて、相変わらずの落選報告です。

2013.02.13 チームS「制服の芽」公演【木﨑ゆりあ生誕祭】

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

S公演  4戦0勝4敗

ゆりあ生誕公演…まぁ予想通りです。先は長そうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿