2013年2月26日火曜日

コンプ癖

去年の春ごろにSEGAとのコラボ企画でTシャツがUFOキャッチャーの景品になって
いたんですよ。

まぁ近くにSEGAのゲームセンターが無かったもので岐阜まで探しに行ったっけwww
その後に秋葉原へ遠征した時もドンキのゲームセンターで取ろうと苦心しましたが
アームの握力が弱すぎて断念したんですよね、

その後ちょくちょくオークションサイト見ていて落札はしていたんですけど、中々K2版が
見つからず1年が経とうとしていた先日…まさかの発見!

そして無事今日届きました。



こういうUFOキャッチャーの景品って腕に自信があれば話は別ですが、景品取扱いショップ
経由で購入したほうが安上がりになる場合があるんですよね。

アニメのフィギュアとか結構売っているところありますし。

昔UFOキャッチャーにハマっていた時もあったんですけど、いざ熱が冷めたら景品が邪魔になり、
リサイクルショップみたいなところに持っていったら二束三文にしかなりませんでした。

オークションサイトで売れば少しはお金になったのかもしれませんが、如何せん面倒くさがり
なものでwww
とりあえず部屋を綺麗にしたかったということもありスッキリはしましたが、


はい、スッキリしました。(突然思い出してしまったので)


いずれSKEグッズも冷める時期が来るんでしょうけど、処分とかどうしようかな…
Tシャツは部屋着として活用できそうですけど、他のアイテムは本当にどうすればwww


死ぬとき一緒に棺にいれてもらおうかな。


飽きなければいいって話なんですけどね。


2013.02.28 研究生「会いたかった」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


研 9戦1勝8敗
全体 23戦1勝22敗



1か月2回当選はよくばりすぎでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿