2013年2月8日金曜日

お願いバレンティン

SUNSHINE SAKAEでは2月16日(土)までの期間中、バレンタインフェアを開催しております。
抽選で300名様にSKE48メンバーが参加するバレンタインイベントにご招待します。
詳しくはSUNSHINE SAKAEホームページをご確認ください。

○イベント詳細
日程/2月17日(日)
時間/(第1部)13:00~、(第2部)15:00~
場所/SUNSHINE SAKAE B1F グランドキャニオン広場

【参加メンバー】
(第1部)菅、中西、金子、山下、江籠
(第2部)大矢、出口、内山、梅本、二村

【注意事項】
※本イベントではメンバーを選ぶことが出来ません。
※本イベントにご参加される方は、スケジュール上、SKE48劇場にて行われる当日の通常公演は観覧出来ません。予めご了承下さいませ。
※スタッフの指示に従わない等、イベント運営の妨げになる行為を行った場合、イベントを中止する場合がございます。  
※都合により、イベント内容が変更になる場合がございます。
※都合によりメンバーが変更になる場合がございます。

今年もあるそうです。
去年はサンシャインサカエで何円か買うとチョコ引換券みたいなのが貰えたんでしたっけ。
今年もどうやら焼肉たむらでメシを食うと抽選券が貰えるそうです。
ソロヲタの方には厳しいですね…ひとり焼肉って

はるたむのチョコが気になるところですが、その日は残念ながら幕張に行かなくてはならないので
結果として無理だと判明。

もう飛行機のチケットも抑えてしまったため行かざるを得ない状況に…

そういえば、


青木宏行10:20 (編集) - 一般公開
いつも好評をいただいている、まるっとAKBは、過去3冊出させていただいていますが、次のまるっとの発売が決定しましたので、お知らせします!
なんと、今度のまるっとはSKE48!
3月22日に発売します!
まるっとSKE48スペシャル!

絶賛編集中です。
お楽しみに!


前回の増版に次ぐ増版で結構な部数を捌いたと言われていたまるっとSKE48増刊号
(記念に3冊買ってしまいましたがw)


【内容紹介】
今度のまるっとはSKE48!
1期から6期生まで全員撮り下ろし!

【SKE48第2章始まる】

・トップ2グラビア/松井玲奈&松井珠理奈
・卒業 9人メモリアル特集 / 矢神久美・木崎ゆりあ・ラスト競演グラビア
・新劇場まるっと見せます! 劇場ガイド
湯浅前支配人が解説! 1-6期生まで期別ヒストリー
・メンバーが選ぶ神MV・神曲
・特集 若きエース 松井珠理奈 チャレンジングヒストリー
・松井玲奈の魅力 全解剖
・高柳明音 ちゅりカメラ傑作選
・須田亜香里 軟体ストレッチ講座
古川愛李 マンガ道 ほか

とのこと。
そういえば6期生の話題全くと言っていいほど出て来ませんね。
そんなに急いで集めてどうするのって話ですけど。今いる既存のメンバーをもう少しゆっくり
育てることはしないのでしょうか。確かに目新しい子を入れることで新規のファンを獲得できる
かもしれまんが…生き急いでいるようにしか思えない訳で。



6期候補まとめ 最新版

青木 シオリ(アオキ シオリ) 16歳 静岡県出身
東 李苑(アズマ リオン) 1996年11月13日 北海道出身
伊田 レオナ(イダ レオナ) 16歳
伊藤 アカネ(イトウ アカネ) 15歳
折戸 愛彩(オリト アイサ) 1998年?月?日・14歳 愛知県出身
鎌田 夏キ(カマタ ナツキ) 16歳
北川 リョウハ(キタガワ リョウハ) 14歳
北野 ルカ(キタノ ルカ) 岐阜県出身
北原 ユウナ(キタハラ ユウナ)
熊崎 ハルカ(クマザキ ハルカ) 15歳 岐阜県出身
後藤 マユコ(ゴトウ マユコ) 15歳
佐々木 ユカ(ササキ ユカ) 16歳
空 ミユカ(ソラ ミユカ) 16歳
竹内 サキ(タケウチ サキ) 13歳
野口 夢(ノグチ ユメ)※暫定
日高 優月(ヒダカ ユヅキ) 16歳
宮脇 リコ(ミヤワキ リコ) 17歳
矢野 アズキ(ヤノ アズキ) 16歳 大阪府出身
山田 ジュナ(ヤマダ ジュナ)
山本 ユカ(ヤマモト ユカ) 16歳

※名字漢字は暫定

これが今現在残っているらしい最終候補者らしいです…
珍しい苗字ばかりに目が行ってしまいますが、果たしてここから何人残るのでしょうか。






2013.02.10 チームS「制服の芽」公演

開場12:40開演13:00(1回目)
遠方 ×
モバ ×
一般 ×
開場17:10開演17:30(2回目)

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

はい!無事干されました。
もう入っている人は6回くらい劇場に入っているとこの前の公演見に行った時に小耳に挟みました。
やはり下手な鉄砲も何とやらですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿