2013年2月24日日曜日

卒業シーズンだからって

SKEから8人同時(正確にはくーみん入れて9人ですが)卒業した1.15の衝撃も未だに傷痕残る中、
またもや気になってたメンバーが卒業発表をしたようだ。

栄も難波も、もちろん博多においても推してるメンバーがいる糞DDの私だが、まさかこの子までも
辞めてしまうのかという気持ちになった。

深い意味はないんですけど、去年難波のチケセン登録した時に推しメン登録してくださいって
言われたから登録したのがあいにゃんだったんだよなぁ…

今年のAKB合同成人式でも晴れ着姿似合ってるなとか思っていた事も、自分の中では記憶に
新しい。こんなに選抜常連の子でも辞めちゃうグループになっちまったのかと。SKEで言えば
くーみんクラスの子だと思っていただけに(結果として卒業時期も似たような感じなるんでしょうけど)お互い夢や目標に向かって歩き出したってことで何とか気持ちを整理させようとしている自分。

バラエティーの世界は厳しいとは思いますが頑張ってほしいです。
気づいたら別のことしてなければまだ救われます。




最近も映画ばっかり見に行ってます。(今日の公演は靴がすっ飛んだらしいですから見なかったことを後悔していますが)

今日見たのは、

特集:ワールドプロレスリング3D 第4弾 1.4東京ドーム2012

です。

今年の1月4日に東京ドームで行われたイベントをそのまま3D映像化したものでして、中身についても別にプロレスですのであらすじもクソもありません。

1月4日のテレビ版とその後に放送されているワールドプロレスリングの個別のマッチを見ていれば別に改めて見る必要はありません。(断言してる?)2000円払う価値の有無については個人の判断ですけどね。

にわかプヲタの私が見てもまぁそこそこに臨場感?を楽しめました。強いて言えばジュニア3wayマッチの飯伏・ロウキー・デヴィットの映像くらいでしょうか…

鈴木みのるVS永田さんの時の鈴木入場シーンで中村あゆみさんが「風になれ」歌われてたんです
ね。これを見た時は、現場で見たら盛り上がったんだろうなという気持ちが強くなりました。

メインイベントの棚橋VSオカダのシーンでは若干寝てました。(結果知ってるってのもあったんでしょうけど)故に記憶が確かなのは棚橋がハイフライフロー2連続決めてるあたりです。

テレビ放映の時も気になりましたが、スイーツ真壁VS柴田(まだ新日に居た時に新闘魂三銃士って呼ばれている時好きだったんですけどねぇ…)のシーンでずっと「マカベー」って叫ばれている女性が
いましたが劇場版でもしっかりと録音されていましたwwww


写真はこの前新日本が来たときに(大雪の日にwww)撮ったものですけど、この日のマッチングで
タッグ戦ながら鈴木みのるVSオカダカズチカがあったんですけど会場も私も最高の盛り上がり見せ
てました。メインも棚橋・真壁・後藤VS矢野・飯塚・裕次郎とこんな田舎でやるカードとしてはオイシイものが見られ最高だったとしみじみ思い出しています。

アイドルとプロレスやっぱり生で見ないとダメですね。いくら画面通してみても響いてこないことを
当たり前ながら実感しています。

そんな最中…



2013.02.25 チームS「制服の芽」公演

開場18:10開演18:30

遠方 ×
モバ ×
一般 ×

S  5戦0勝5敗
全体 22戦1勝21敗

はい、はい、はい…2月は1回入れたので良しとしろというお告げですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿