2014年4月20日日曜日

SKEカフェ内でのMVリクエスト

約1か月ほど前から始まったこのサービス。


MVリクエストしてみませんか☆彡




そうです、SKEカフェ内でのMVリクエスト。


その日のオヌヌメメニューを注文すると頼めるというシステムにまんまと乗っかってしまい、石田安奈の肉まんを頼みリクエストしちゃいました。(リクエスト料500円也)


まさかペンネームまで要求されるなんて!


でもしっかりと名前をカフェっ娘に読んで貰えますからね。
あまり変な名前だとNGになるかもしれませんので注意は必要ですが。




そして私が頼んだのはフィンランドミラクル。映像は昨年のリクアワ時のものでした。
別に他意はありませんよ(笑)


きっと。


しかし、まさかカフェ内で茉夏コールを聴けるとは思いませんでした。
人が多くないタイミングで良かったかもしれません。


ただリクエストできるのが火曜日&木曜日しかないという事でカフェの店員さん(元かなかな推し)にもっと別の曜日でもリクエストできるようにお願いだけはしてきました。


自分のリクエストした曲がMV付きで流れるのは嬉しいものですしね。


ちなみにこの日同席したヲタがリクエストしたのは…


M01. ここで一発(公式MV)
M02. フィンランド・ミラクル(SKEリクアワ2013)
M03. はにかみロリーポップ(公式MV)
M04. バンジー宣言(公式MV)




シアター千秋楽前日にちゅりのコースターを引くのも何かの縁なのかな。

4 件のコメント:

  1. >ただリクエストできるのが火曜日&木曜日しかないという

    やっぱそうでしたか!
    「先週月曜日に行ったとき、そんなのなかったなぁ」と思いながら読んでました。

    アキバのカフェでもこのリクエストありますよね

    いい商売方法だと思いますよw

    返信削除
    返信
    1. ほんと商売上手ですよね、リクエストしたくなっちゃいますもん(笑)

      削除
  2. あの~、ブログタイトル変わったのってつっこんでいいんですよね(^^;)

    これから超絶E推しとしてよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 転換期ということで、変えました。
      今後ともよろしくお願い致します!!

      削除