2014年4月8日火曜日

熊崎晴香ちゃんの怪我…そして選挙立候補

ファン失格と言うかケガした場面を見落としているなんて…
確かに400レベルから見た感じでは花道が狭いようには見えましたが、近くで見たそれはそこまで狭いようには感じませんでした…


だって本当に狭かったら他のメンバーも落ちているはずですしね。
しかし、残念ながら落ちてしまったものは事実で嘆いたところで変わるはずの無い現実なので受け止めるしかありません…


なぜこのタイミングでというのが正直な気持ちでした。


研究生公演でのし上がってセンターを勝ち取り、いくつもの合同コンサートや単独コンサートのユニットメンバーに抜擢されそして昇格、これからもっともっと輝くステージが待っている矢先なのに。


本人は至って元気らしいですが、如何せん全治3か月の怪我。


唯一の救いが同じ6期生などから送られてくるモバイルメールから知る彼女なりに元気に振る舞っているという内容でしたが本人からの連絡が何もないのがずっと気がかりでした。


そして今日久しぶりに彼女からモバイルメールが届きました。


利き手である右手ほ負傷してしまったことで左手を使う不便な生活を強いられているようですが、やっと本人から元気という内容が伝えられたので一安心です。


この怪我で完治するまでの期間、きっと彼女なら何か大切なものを学んでくれることでしょうし復帰後に今まで以上のパフォーマンスで帰って来るはずです。


焦ることは無いからしっかり治して帰ってきてもらいたいものです。


そして代理ではありますが総選挙への立候補も確定しました。


今村悦朗
一般公開で共有しました  -  2014/04/06

みなさま
おはようございます。
熊崎晴香の総選挙立候補について報告いたします。
右手首の負傷はしましたが、本人の強い要望がありましたので、代理人を介して本日立候補いたします。
選挙スピーチはギブスを吊っての状態だとは思いますが、本人は頑張ると申しております。
あとは、安静に療養させます。
精神面も、私とマネージャー一丸となりケアしていきますので、みなさまご安心ください。
これからも、よろしくお願いします。




ギブスをしてでも頑張るってのが彼女らしいですね(笑)
ちょっと今年の選挙は…と思っていましたが出来る限りの支援をしなきゃいけない気持ちに徐々になってきていますが果たして。


まずは彼女の選挙演説待ちといったところでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿