2014年4月23日水曜日

チームBⅡ逆上がり公演 DMM雑感

チームE「僕の太陽」公演千秋楽、並びに井口栞里&金子栞劇場最終公演が同日あるにも関わらずこっちを見てしまった、SKEヲタとしてどうなの?っていう記事です。


逆上がり公演自体はチームE2ndで嫌と言うほど(嫌じゃないよ!)見て来た公演なのでセットリストは問題ありませんでした。


あとは、実際にK5thメンバーで演じていた梅ちゃん(まどかじゃないよ)がどのユニットをするのか?
魅せ場として申し分なしの虫のバラードを誰が披露するのかという点も気になるところですが…


一番はやっぱりKⅡと兼任の我らが高柳明音ちゃんがどこのユニットに行くのかという事でした。




この衣装を見るのも久しぶりでしたが、普通に似合っていました。
自己紹介のキャッチフレーズもお馴染みバードウォッチング!で変わりませんでしたが、衣装のせいもあってか初々しかったです。



自己紹介の時点で既に汗だくでした、それだけ最初からすっ飛ばしていたのがよく伝わってきました。


そして、この自己紹介の立ち位置で大体のユニットが想像できましたが…




エンドロールでした。


まだまだ1回目とうこともあり探り探りな感じでしたが、SKE=ダンスという印象が根強いですしSKEの色を加味してくれたユニット割りだった気がします。


梅ちゃんは流石でしたが(笑)




ちなみに気になるわがままな流れ星ユニットは藪下柊ちゃんと市川美織ちゃんでした。
アイドル色が強いですので納得のユニットだと思います。




みるきーはやっぱこのユニットなんでしょうね(笑)
いやいや、ジッパーでもその見事な脱ぎっぷりが生かされていると思いますよ。




ちなみにドラフト生からは内木志(なきき・こころ)ちゃんが出演していました、ドラフト順位では2位でしたがそうした順位もさほど関係ないようです。




こうして元リーダーと元キャプテンが並んでいる姿が見られるもの貴重かもしれませんが、初日は別として今後何回一緒の舞台に立てるんでしょうかね。


恐らくDMMで見るのはこの日で最初で最後かとは思いますが、SKEイズムを広く伝道していってもらえればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿