2014年4月8日火曜日

公演スケジュールのお知らせ(4.19~4.30)

2014年4月19日~30日の劇場公演スケジュールをお知らせいたします。
※都合により変更する場合がございますこと、ご了承ください。

4月19日(土)研究生公演(13:00開演)
4月19日(土)研究生公演(17:00開演)
4月20日(日)休館日
4月21日(月)チームS公演(18:30開演)
4月22日(火)チームE公演(18:30開演)
4月23日(水)休館日
4月24日(木)休館日
4月25日(金)チームS公演(18:30開演)←たぶんここと
4月26日(土)休館日
4月27日(日)休館日
4月28日(月)休館日
4月29日(火)休館日
4月30日(水)チームKⅡ公演(18:30開演)←ここになるのか



赤字部分が応募予定です。


話が前後しますがSSAでのコンサートで現行公演の千秋楽が決定しました、いや決定してしまいました。


現チームS千秋楽4/21
新チームS初日4/25「制服の芽」 公演

現チームKⅡ千秋楽4/18
新チームKⅡ初日4/30「ラムネの飲み方」公演

現チームE千秋楽 4/22
新チームE初日5/2 「手をつなぎながら」公演


シアターの女神公演なんてもう18日に千秋楽、あと3公演しか無いにも関わらず生誕祭の開催の有無すら分からない状態。


あと2人も残っているんですけどね…


そして制服の芽公演がリバイバル公演としてチームSに戻ってきます、という事は研究生公演がどうなるの?っていう話も気になるところですがこちらも同じく話が無い状態。


ラムネや手つなが戻ってきたのは嬉しい感じもしますが、旧チームもっといえば初代チームEで見たかった手つな公演。チームEでこの公演を教えられる人間が卒業者抜いて何人残っているのだろうか心配な部分もありますが、現状では一番見てみたい公演でもありますね。


熊崎晴香ちゃんと大脇有紗ちゃんがどのユニットを演じるのか今から楽しみです。


あとはグループは違いますがHKT48で行われているチームKⅣのシアターの女神公演もちょっと、ほんのちょっとだけ見たい気持ちもありますが(笑)











0 件のコメント:

コメントを投稿