2014年4月17日木曜日

04.18 チームKⅡ「シアターの女神」公演【千秋楽】

2014.04.18 チームKⅡ「シアターの女神」公演【千秋楽】

18:10開場18:30開演

モバ ○


K2 3戦1勝2敗(前回当選日2013/12/19)
全体 21戦1勝20敗(前回当選日2/19)


>この度はSKE48劇場公演「SKE48 mobile会員枠」抽選予約にご応募頂き誠にありがとうございます。

>抽選の結果、以下の公演に当選いたしました!!
>2014年04月18日(金) 18:30~ 「シアターの女神」公演 千秋楽


という事で千秋楽を見届けてくることになりました。


ただモコちゃんが体調不良、ゆかぴも体調がすぐれないなど中々メンバー自信にとっても万全と言える状況ではないのが気がかりです。


思い返せば、シアターの女神公演は幸運にも今回の千秋楽を含め3回も入らせて頂けました。
ただただ感謝ですが、ビンゴの引きに関しては早々うまくいかないってものには痛感させられています(笑)


去年のラムネ公演が終わり、ファンの投票によりシアターの女神公演が選ばれる運びとなりました。最初はAKBのお下がりなどと言うだけで好意的には捉えられていませんでしたが、いざ蓋を開けてみるとメンバーのMC力や個性溢れるメンバー自身の魅力と相まってSKE劇場公演内での確固たる地位を築くことができました。


本当に見ていて飽きさせない、素晴らしいセットリストだったと言えます。


そんな最後の公演に前身のラムネ同様に入れることはありがたいの一言で片づけられるものではありませんが、入る以上はそうですね、思い出を捨て去る気持ちで応援しないといけないのかなと。


っていう変な脈絡のない前置きみたいになってしまいましたが…


チームKⅡの思い出は今回の最終公演で置いて来ようと思います。別に新しいチームKⅡが嫌いというわけではありませんが、心に迷いなく応援できるかと言うとそうした自信が持てなくなってしまっいました。


今後も変わらずチームKⅡ、そしてリーダーに就任する古川愛李さんへの応援の気持ちは以前と変わりませんがちょっとだけ今の自分に向き合おうかと思いました。


それに伴いいろいろと今後このブログだったり、ぐぐたすだったりはたまたチケセンの設定などで多少ないし変更等々あるかとは思いますが変わらずよろしくお願い致します。


あれ、twitterは?と思われた方もいるかもしれませんがそこは言わない約束で(笑)


さてさて、千秋楽公演も目の前に迫ってきていますので気持ちを一気に高めていきたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿