2014年4月15日火曜日

定期モバメ受信メンバーチェック

もう少し真面目にブログ更新せなアカンなぁと…


4月14日からHKTモバメが始まったことで受信メンバーの増減がありました。


減少したのかって突っ込みは無しで。


ついでに増税絡みで一人あたりの代金も値上げもしていますし、こうした小銭を落とす行為が積もり積もればどうなってしまうのか若干の怖さもあります。


それでも彼氏風(笑)で送られてくるモバメは何通あっても飽きないものです。


兒玉遥
一般公開で共有しました - 2014/04/11
あのぉ…
4月14日からHKT48モバイルメールというのが
始まるのですが、

それについての資料をもらって

·リアルタイムな内容にこだわる。

·皆に送るのではなく、彼氏に送っている感じで。

等々と書いてあったけど…

いないから分かんないっ!!



こんなお達しが来ているようですが、今更感すらありますよね。


さて、本題の受信一覧はと言うと…



★AKB48
・なし


★SKE48
・古川 愛李
・大脇 有紗
・熊崎 晴香
・野口 由芽
・岩永 亞美
・鎌田 菜月
・竹内 彩姫


★NMB48
・明石 奈津子


★HKT48
・田中 美久
・秋吉 優花


以上10名。


なんとか両手で足りていますね(笑)


SKE6期生が目立ちますがこれが6期ヲタっていうやつなんですかね?
どの子も個性あふれるメールで楽しいですが、特にさきぽんこと竹内彩姫ちゃんは一見の価値はありますね。


あと先日始まったHKTモバメに関してはまだまだ手さぐりな印象を受けますが、田中美久ちゃんはかなり破壊力高めの写メをバシバシ送ってきますのでこちらも注目株です。


来月はどうなるかいろんな意味で楽しみです。










0 件のコメント:

コメントを投稿