2014年4月25日金曜日

チーム4アイドルの夜明け公演 DMM観戦

AKBに行ってしまったゆりあちゃんが輝いていけるのか心配だったので…


というのは置いておいてもどうしても気になったので単品買いしてみてしまいました。


次世代エースと呼ばれる子たちが多く在籍しており、若さ溢れるちょっとくらい失敗だのしても気にしないような全力のパフォーマンスがそこにはありました。


その中でも15期生の向井地美音ちゃん、彼女はどうやら大島優子の後継者と言われているようですが…





確かにその眼力を含めて、劇場内に留まらないその気持ちの向け方はDMM越しに見ていても充分に伝わってきました。ユニットの残念少女でも見た目と違い表情豊かに演じている姿を見て、ちょっぴりチーム4に浮気しちゃいそうな気にもなりました。


肝心のゆりあちゃんはと言うと…





ユニットは口移しのチョコレートでちょっぴり大人っぽいそんな一面を余すところなく演じている姿がとても印象的で、普段のおバカキャラなんてどこ吹く風、公演でSKE劇場にいる時と負けず劣らず輝きを放っていました。


少なくとも、私にはそう見えました。


MCでのおバカなところは相変わらずでしたけどね。




まだ数チームしか初日を迎えてはいませんが、今のところぶっちぎりナンバーワンのパフォーマンスだった気がします。荒いところもちょこちょこ見えたのは確かですが(笑)


期待の若手メンバーを集めればこうした結果になるのは分かっていたことかもしれませんが、この2人を中心に今後さらにアイドルの夜明け公演を昇華させていくのは明るい未来なような気がします。


こうした明るい兆しというものが目に見えて分かる非常にいい公演でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿