2014年4月20日日曜日

行ってみよう、羽豆岬!(2か月と2週間ぶりぐらい)

早くも今年2回目の羽豆岬に行っちゃいました(笑)


言い訳としてはシアターの女神千秋楽の良巡祈願という事にしておきましょうか。


天気はあいにくの雨でしたが、羽豆神社に着くころには…


雨足が強まっていました。


社務所も本堂も扉がしまっておりまさしくこれが閉店ガラガラというやつかという状態でした。
まずこんな日に訪れるSKEヲタなんていないでしょうしね。


だからお参りもできず雨の中絵馬を眺めていました。


片っ端から!


おかげで去年の夏のナゴヤドームライブに行った時訪れた際に書いた絵馬やら、リクアワの時の絵馬などなど…


そうそう、去年4連番で飾っていた絵馬のうち2枚は生き残っていましたよ!(私信)


メンバー絵馬は1個も見当たらなかったので全てお焚き上げでもされていたんでしょうかね…


私のあいりん絵馬はどうなったことやら、まぁ全て思い出は捨てられた訳です。


ちなみにリクアワの時の私はくまちゃんの昇格を祈願していました。
なんという糞DD…


丁度羽豆岬を離れるタイミングでサイン入りの海っ子バスに遭遇するなど副次的産物はありましたが出来れば乗りたかったなと。




そして美浜ライブ会場だった塩の館で食べてきた塩ソフトクリーム。
なんか懐かしい人が映っていました。


次に訪れるのはいつになるかな、羽豆岬。

2 件のコメント:

  1. >去年4連番で飾っていた絵馬のうち2枚は生き残っていましたよ!(私信)

    えー、僕のはありましたかねw

    そろそろ雨に濡れて、ハートのシールも剥がれかけてくる頃かとw

    返信削除