2014年2月6日木曜日

在宅ヲタ、DMMに加入する。

とはいってもSKEのDMM配信には加入しているので別のどこかです。


別にもったいぶっても意味は無いので…




柊ちゃんかわいいなぁ…


そうですNMBのDMM配信に加入してしまったのです。


BⅡ公演を見たのは正直2012年のSKE劇場改修中におじゃましまぁたんした時以来だったのですが、みんなこの子がいい!っていうのが今日の公演でも少し垣間見られました。


なんて言えばいいんでしょうか、この笑顔がめっちゃ公演のセトリの「ただいま恋愛中」にフィットしているというか…結局は惹かれちゃう訳です。




復帰した城ちゃんも何だかんだ行って、裏でどう思われているかは分かりませんが公演自体を見る限りではその役目をはたして公演のバリエーションを広げられているように感じられました。




そして今日の公演で気になった子。おそらくあんちゅのアンダーで入っているゆうみんこと石田優美ちゃんという研究生なんでしょうが、この子が気になってずっと見入ってしまいました。


ただいま恋愛中を今一度勉強しないといけないかな…


今更NMB48なのかよというツッコミを受けそうですがちょっとね(笑)。


ますます公演に当たらなくなっているので、今後はDMM視聴増えて在宅度合が加速しそうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿