2014年2月10日月曜日

02.13 研究生「制服の芽」公演【祝・熊崎晴香ちゃん劇場公演100回目記念】

2014.02.13 研究生「制服の芽」公演

18:10開場18:30開演

遠方 ×


研 5戦0勝5敗(前回当選日2013/11/9)
全体 8戦0勝8敗(前回当選日2013/12/19)


今回は遠方で打ち止め。モバイル送っておけば良かったかなぁと今更後悔中です。


そろそろ前回入場から2か月が経ちそうな気配ですが、音沙汰無しの状況です。
すでに研究生公演2回くらい当てられている方もいる中、私には…


まぁダメ元で送り続けるのが当選への一番の近道なんでしょうね。
死ぬ気で応募します(笑)


で、この日の公演でちょっと気になったのが…


※大脇有紗に代わり、竹内彩姫が出演致します。 


これ。


ありたんが体調不良なのはぐぐたすやらで耳に届いている(モバメはすごい元気そうなんだけどw)ので分かってはいるのですが、さきぽんもう公演に出るの?って。


つい一昨日あたりに願掛け行ってきてもうご利益が!って冗談は置いておいて大体2か月程度完治まで掛かると予想していただけに意外なメンバー変更のニュースでした。


恐らく一部出演でしょうが、心配は募ります。


本人の意志で決断したのであれば、その気持ちをくみ取って応援してあげないといけないんですが…如何せん足の怪我で辞めてしまった子の前例があるので、ゆっくりと休んでいてほしいんですけどね。


とそんな矢先にさきぽんから、


たくさんご心配を

おかけしましたが、

本日、13日研究生公演の

出演メンバー変更にて

彩姫の出演が発表されました。

とても早い復活にさらに

心配をおかけしている

かもしれません。

ごめんなさい。

彩姫は大丈夫です。

色々と気を付けながら

頑張ります。

見守って下さると

うれしいです。

よろしくお願いします。


はい、こうして本人が決めたことならもう見守るしかありません。
無事に公演が終わることを陰で祈ります。


ちなみに(ちなみにでいいのか!)この日の公演で熊崎晴香ちゃんが劇場公演100回出演になります。
是非入られる方はおめでとう!の一声を掛けて頂けたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿