2014年2月16日日曜日

02.19 研究生「制服の芽」公演

2014.02.19 研究生「制服の芽」公演

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ○


研 6戦1勝5敗(前回当選日2013/11/9)
全体 11戦1勝10敗(前回当選日2013/12/19)


前回当選からちょうど2か月。


推し設定など何もイジらすただ闇雲に応募してるとこうなるのかなと。
14日のバレンタイン公演を干された段階で19日来るだろうなと預言者的な事も感じてはいましたが、やっぱそういうのって何か分かるんですかね。


【出演メンバー】
青木詩織・井田玲音名・犬塚あさな・大脇有紗・折戸愛彩・北野瑠華・熊崎晴香・後藤真由子・佐々木柚香・空美夕日・竹内彩姫・野口由芽・日高優月・松村香織・山田樹奈・山本由香 



出演メンバーを見る感じいつもの公演なんですけど、じゅなちゃんがいるのが凄い貴重というか、じゅなちゃんとゆかみが一緒に出てるのって記憶にあまりないんですよね。


某界隈ではお寿司サイ振れだの(笑)黄黄で行けだの(笑)←だれか分からなかったらググってください。


これでなっきぃいれば完璧なんだけどなぁと欲をだしてみちゃったりしますが、兎にも角にも制服の芽公演の初日がやっとこやって来たので素直にありたんとくまちゃんの雄姿を見届けたいと思います。


あとは天気だけだな!

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます☆
    自分はしばらく外れてますが、KⅡなのでしかたないですかね

    返信削除
    返信
    1. シアター公演人気高いですからね、もう地道に応募し続けるしかなさそうです…

      削除