2014年2月8日土曜日

02.10 チームS「RESET」公演【木﨑ゆりあ生誕祭】

2014.02.10 チームS「RESET」公演【木﨑ゆりあ生誕祭】

18:10開場18:30開演

遠方 ×
モバ ×
一般 ×


S 3戦0勝3敗(前回当選日2013/3/28)
全体 7戦0勝7敗(前回当選日2013/12/19)




案の定落選です、そういえば私って今年に入ってからS公演と研公演しか応募していないみたいで。だいたいこの流れでK2公演やE公演を何気なく投げると当たっちゃう気がするんですよね。


気がするだけですが、かなり信憑性は高いものかと。
次は13日か14日でリトライです。


そうそう、今日スマホを機種変更しまして約3年ぶりにスマホを新しいのにしたんですが…
良く考えるとSKEを応援本格的に応援しだした頃にガラケーから切り替えたスマホだったのである意味戦友みたいなものでした。


しかし、時代とは残酷なもの。3Gなんて通信速度は最早化石クラスになっており、さらには料金体系もいつのまにか変わっていたと言う…


さらにSIMカードもサイズが変わっていて今まで使ったものはこれでお役御免。これまた新世代のLTE専用機にはフィットしないので自分でデータ転送してくださいね!なんていわれちゃって、これはもしかしたらSKEモバイルも引継ぎ解消されてるんじゃ、って不安は過りましたがそんなことは無かったので安心でした。


スマホもSKEも変わってしまったのかなと。(ちょっと、いやかなり強引なこじつけでしたね)


で、無事に機種変更を済ませて新しいスマホを起動してみるとLTEサクサクすぎwwww
何で今までウェブページ開くのにこんなに苦労していたんだよってくらい開けすぎちゃいます。


流石に3年も経てばこうもかわってくらい、今まで私は旧世代の通信速度で頑張っていたのかと思うと泣けてきます。


そういえば、この携帯ショップに立ち寄った時にいきなり店内のBGMで流れていたのが「わがままな流れ星」でした。本当に嘘のような本当の話。危うく阿弥ちゃん&花音コールを打っちゃうところでした。誰でしょうね、この曲リクエストした人は(笑)


そして本日のメインイベント。




さきぽんの足が1日でも早く治るようにと願掛けです。(1枚だけ異質ですね…)
果たしてあの神社が無病息災に効果があるのかわかりませんが…


雪道を運転しつつ山奥まで行ってお参りしてきました。


初詣が羽豆神社でしたんで、これが地元での初詣になるんでしょうか。
兎にも角にもさきぽんの怪我が1日でも治るように祈るばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿