2014年7月11日金曜日

SKE48リクエストアワー2014 開催のお知らせ





【開催日】:
2014年11月1日(土)、11月2日(日)

【会場】:
名古屋国際会議場 センチュリーホール

【投票対象】:
1)SKE48 15thシングル「不器用太陽」ご購入者
※初回盤(AVCD-83006/B、AVCD-83007/B、AVCD-83008/B、AVCD-83009/B)に封入されているシリアルナンバー付き投票券よりご参加いただけます。

2)SKE48 Mobile月額会員 
 
3)SKE48 LIVE!! ON DEMAND月額会員
  
【投票期間】:
2014年7月30日12時〜8月31日23時59分59秒








次のシングルに投票権が付くみたいですが、今年は一体なんの曲が1位になるんでしょうね。


また1位~10位くらいまで予想でもしようかな(笑)


センチュリーホールと言えば私事ながら初めてSKEのライブを見た2011年のリクアワがここでした。


3年ぶりにここで開催!


気になるのは会場のキャパシティですが…


入って3000人なんですよね、また落選祭りな予感がしますが久々にSKEがセンチュリーホールに帰って来る訳ですしとりあえずは喜びましょうか!


ちなみに以下のリンクは2011→2013までの票数の推移のようなものをまとめた投稿記事です。
http://theater-michinori.blogspot.jp/2014/01/ske2013.html

2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年7月13日 21:30

    北陸の人さん
    今年のリクアワは
    2回の組閣による公演曲が入ってくるので
    おもしろい結果になりそうですね。
    できれば、現場 外れても 2日間とも映画館(上演されることを信じて)
    で 観戦したいと思います

    返信削除
  2. センチュリーは思い出の場所なので今年もリクアワお呼ばれしたいですね。
    一体全体全部で何曲になるんでしょうかね…

    返信削除