2014年7月18日金曜日

SKE劇場 公演スケジュールのお知らせ(8.1~8.15)

2014年8月1日~8月15日の劇場公演スケジュールを、お知らせいたします。
※都合により変更となる場合がございます、ご了承ください。

2014年8月1日(金)SKE48 アップカミング公演~夏~(18:30開演)
2014年8月2日(土)チームKII「ラムネの飲み方」公演(17:00開演)
2014年8月3日(日)・4日(月) 休館日
2014年8月5日(火)~8月7日(木) AKB48 チーム8出張公演「PARTYが始まるよ」
2014年8月8日(金)~8月15日(金) 休館日


赤字部分が応募予定です。


と言う事で、8月上旬のスケジュールが発表されましたが、まずは公演が無いので安心安全仕事に専念出来ちゃうかもしれません。


会いに行くアイドルとして活動しているチーム8の公演が全国の劇場(難波が無いのは専用劇場じゃないから?)で夏の期間に予定されているようです。


ただでさえ8月はチームEで生誕祭を執り行うメンバーが多いだけに今後の予定が心配ですが。


7月17日梅本(22歳)←終了済み
7月27日松井玲(22歳)
7月28日山田澪(18歳)
8月04日小石(18歳)
8月08日磯原(17歳)
8月10日熊崎(16歳)
8月11日木本(16歳)


ざっと見てこれだけのメンバーが控えています。


ただ8月中旬以降も握手会やら東京ドームツアーなどで予定を組むのは難しそうです。


結局のところ熊崎晴香ちゃんの生誕祭がいつになるのか!が知りたいだけなんですけどね(笑)


8月は非遠征系ヲタでいけそうな気配です。

1 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年7月22日 19:54

    北陸の人さん
    公演なかったら さみしいですね。
    8/8~15に何があるか?
    期待しても イイデスカ?
    8/18~20がド-ムコンですから
    8/16くらいから準備に入るはずですから、
    後半も休演が多そうですね

    返信削除