2014年7月11日金曜日

美浜海遊祭2014 SPECIAL LIVE SHOW 開催決定!






日 程 平成26年8月4日(月)

出 演 SKE48(出演メンバーは決定次第お知らせします)

入場について 入場無料。

乳幼児・未就学児童の入場はお断りします。
また小学生以下の個人での応募は出来ませんが、付添いの保護者を含めて3名まで入場出来る「ファミリーエリア」を設けます。他に「車いすエリア」(付添1名OK)・「レディースエリア」も設けますので、応募の際、希望される方は明記してください。

ご招待人数 2000名

名鉄内海駅より無料シャトルバス運行
観覧エリアは、全て抽選でのご招待となります。当日券はございません。



と言う事で今年もあります2014美浜ライブ!


そこでちょっと去年の…







最後はちょっと違いますかね(笑)


なんとなく去年の重要な思い出だったりするわけですが、2年連続でこうした地域密着イベントがあるのはSKEメンバーも嬉しいのではないでしょうか。


もちろん今年も外れても行きますよ!


平日だろうがなんのその!


去年も応募はしましたがやはり地元優先で見事に干されてしまいましたが、今年はもしかしたら当ててくれるかななんて甘い考えですが、まぁ落選でしょうか…


夏場の野外コンサート、あと1か月切っていますが今から楽しみなイベントです。

0 件のコメント:

コメントを投稿