2014年7月14日月曜日

松井玲奈さん主演映画「gift」を見て来ました。

久々の映画観覧についてですね。





映画館に着くなりすぐに目に飛び込んできたのが、話題の青鬼の上映予告とげいにん!の映画ポスターでした。青鬼に関しては話題の作品と言う事もあり映画館満席情報を耳にしているので今から楽しみです。


恐らくここ「金沢コロナシネマ」には1週間置きくらいに来ないといけないのかな(笑)


でも今日の本命はこれ!





ちょっとボケていますが…


あと先着限定特典のポストカードも無事いただけました。
ただ先着100名だったはずですので気持ちは複雑ですが(笑)


薔薇色のブー子も見に行きましたが非常に客入りはいい勝負だったと思います。
まぁ平日の昼間ですからねぇ。


映画の中身についてはキャバ嬢演じる玲奈ちゃんと食品会社の会長を演じるエンケンさんの2人旅で、それぞれの目的の為に東京を目指しすという中身でした。


エンケンさん自体はいろんなドラマでも拝見しているので一人語りの部分など引き込まれる事が多かったです。


玲奈ちゃんもこの作品から今後さらに女優業を極めていって欲しいですが、この作品における演技については…今後に期待したいと思います。(上から目線でサーセン)


でも怒ったりキレたりするシーンは彼女の良さが十分に伝わってきた気がします。


あと気になったのが、マヨネーズをよく食べるシーンがあった際に最初は普通のマヨネーズ(赤キャップ)だったのがいつのまにかハーフ&ハーフ(白キャップ)に変わっていたのが変に気になってしましました。


映画の舞台は山梨県というのも劇中に出てきた「テアトル石和」からすぐ分かりましたが、ここも聖地化するんですかね、ちょっと気になっちゃいました。


冬場の撮影と言う事もあり、雨や雪模様のシーンが目立ちましたが大変だったんだろうなと言う事が察することもできました。


最後は心温まる感じで締められているので見た後の充実感みたいなものはオススメできる作品だと言えると思います。


ギャグパートもところどころに仕込まれているのでふふっと思わず笑えると思いますのでそこ含めて楽しめましたので、まだ見てないよと言う方はお早めにどうぞ!!







0 件のコメント:

コメントを投稿