2014年7月11日金曜日

不器用太陽劇場公演にて初披露!

これが600記事目らしいです。


流石にチームE公演でフルメンバーと来れば、何かしら期待してしまいますが嬉しい知らせとして20人選抜での「不器用太陽」の初披露がありました。





ちょっとぽっちゃりした感じがまた可愛らしいですね。
チームEの熊崎晴香ですと初めて劇場で言えた事が相当嬉しかったらしく…




自己紹介後すぐに泣いちゃいました。


怪我明け、不安の募る毎日を過ごしながらも選抜メンバーに選ばれた事を思い出していたんでしょうね。





そんな涙を流すくまちゃんを真那さんが気を使ってくれていたシーンがとても印象的でした。






まだまだ完全復帰までにはリハビリをしないと無理だと彼女は言っていましたのでくまちゃんが劇場で暴れまわるにはもう少しの辛抱かもしれませんね。


お試し選抜と言われても構いませんが、選抜の世界からしか見えない景色で何かを感じ取ってほしいものです。


それにしても不器用太陽、去年の夏ソングとは対極とも言えるしっとりバラード曲、名曲な予感がヒシヒシと感じられます。





2 件のコメント:

  1. げきからおやじ2014年7月13日 21:32

    北陸の人さん
    熊ちゃんの涙
    感動的でしたね・・・・
    昨日は テレビにも出演されて、
    本当に 選抜入り おめでとうございました

    返信削除
    返信
    1. この気持ちを少しでも長く持って活動に生かしていってほしいですね!!

      削除