2013年1月9日水曜日

ご用意できませんでした。

この際ご用意する気がありませんでしたの方がしっくり来るような。

ユニット祭りとかリクアワとか当たればラッキー程度の認識であり、むしろ映画館という最終絶対防衛ラインさえあれば全く問題ないと考えております。

しかし、その映画館あるのかな…

こればかりは生で見なければ意味がないと思っているので是非ともライブスパイアさんよろしくお願い致しますと。


そうそう、昨日発送メールがあったWEB分の5000円福袋を本日無事に引き取った。縁起物なので悪いことは言えないけど正直言っちゃうと中身はアレなものばかり。

DVD買ってもCD買っても付いてくる写真。集めている人には申し訳ないけど、興味が全くない私からすると処分に困るもの。(オークションに出すのも面倒だし、ごみとして捨てるのも何か躊躇するし)


ちなみに写真は
S 真那、あかりん、にしし
K2 ちゅり、せーら、みきてぃ
E 花音、金ちゃん、ゆまな、きょん

でした。(相場的にいくらになるのかなと下衆いこと考えてしまいましたが。)
そして何に使うのかイマイチ分からない付属品たち



まぁこういうは縁起物ですからね。クローゼットで寝かして置きたいと思います。

23時過ぎに着弾するだろうリクアワ当選メールをコーヒーでも飲んで待つか…

0 件のコメント:

コメントを投稿