2013年1月26日土曜日

AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013 3日目

日中には新支配人の所信表明が配信され、

髭の圧倒的不支持率と栄の新支配人への不信感がそのまま支持率に表れる結果となっていますね。

まぁ前置きはそれくらいにして、SKEヲタ目線での振り返り!


AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013  3日目
※1.順位横()内はSKEリクエストアワー2012結果
※2.曲名横()内は出演メンバーなど

50位 大声ダイヤモンド(松井珠センターver)
49位 純愛のクレッシェンド
MC1 チームU-15
48位 RESET(北原、松井珠)
MC2 あん誰神セブン
47位 Everyday、カチューシャ(北原、松井珠)
46位 GIVE ME FIVE(北原、松井珠)
MC3 サンコン?
45位 スキャンダラスに行こう
44位(対象外) みつばちガール(チームE)
最終日かなぁと思ってましたけどチームEヲタさんたち頑張られましたよね~

43位 Pioneer
42位(1位) 羽豆岬(内山、大矢、小木曽、佐藤実、中西、平松、古川、松本)
41位 思い出のほとんど
40位 ジャングルジム
39位 くるくるぱー
38位 HKT48
37位 愛しさのアクセル
MC4 梅田チームB 苦情リクエストアワー(石田)
36位 Bird
35位(15位) 片想いファイナリー(玲奈以外の選抜メンバー、in柴田)
MC5 古川画伯は見た 無礼講の裏側
まさかの某ネット掲示板でおなじみのネタを使用するとはwww

34位 真夏のSound good(北原、木本、高柳、松井珠)
MC6 HKT48のいいところ(アイドルに向いていない→鰹名指しされる)
33位 ナギイチ
32位 お手上げララバイ
31位 ぐぐたすの空(北原、斉藤、松村)
30位 言い訳Maybe(松井珠)
29位 わるきー
MC7 キンタロー登場
28位 青春のラップタイム
27位 てもでもの涙
MC8 
26位 抱きしめちゃいけない(大矢、須田、高柳、秦)
MC9 3日目総括

不信任コンビ直訴(湯浅&芝)
映画の宣伝

EN1 After Rain(石田、北原、松井珠)
MC10 総監督のありがたい言葉
EN2 お願いヴァレンティヌ
EN3 そこで犬のうんち踏んじゃうかね?(石田)
EN4 それを青春と呼ぶ日(卒業メンバー:赤枝、上野、小木曽、桑原、小林、高田、原、平松、矢神)←まさかここでフルverを聞くことになるとはw


単独コンサートのお知らせ 4月25日(木) SKE48 於:武道館←申し訳程度にやる感じw

EN5 フライングゲット(全体)


とりあえずは春のコンサート開催を喜ぶべきなのでしょう。
でも平日かぁ…これは有給消化率が高まるね!
名ばかりの単独コンサートと思えるのは気のせいでしょうか?
結局は、本店のコンサートの前座に過ぎないような。←特に最終日とかバックダンサーになっちゃうなぁ…
いずれにせよ今の段階でわかってる事としてはチケット当たるわけがねえwwww

ということでしょうか。

それにしても煽りVTRでの玲奈の

「もう。AKBのバックダンサーじゃねえんだよ!」

に心救われたのはおそらく私だけではないでしょうね。
AKBの作ってきた土壌があっての今というのは重々承知はしていますが、そろそろ本当の意味での第2章に突入してほしいです。

明日は最初見れないかも…まさか25位でいきなり狼くることが無いのを祈ります。←逆神にならなければいいけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿