2013年1月12日土曜日

冬の風物詩

個人的に夏の高校野球(特にTVK←テレビ神奈川)のチアを見ることを楽しみの一つにするという真剣に野球をしている高校球児には申し訳ないことをしております。

冬の季節は高校サッカーの応援等で来られているのがありますが、たまにかわいい子が映っていたりすることもあるんですよね。



まぁ春のセンバツになればまたあの某掲示板のスレが加速しだすんだろうな…もう何年あそこに入り浸ってるのか



ところで世間一般では明日は成人式だとか、じゃないとか。
SKE48チームEの梅ちゃんは成人代表で挨拶するとか、成人式参加メンバーの休演もちらほら。
一生に一度だけだし是非ともいい思い出にしてほしいです。

酒飲むメンバー居ない感じなのでハメ外しちゃう子はいないと思いますがw
ってかSKEは酒飲まない的なイメージがあるけど別に飲んでもいいんじゃないかと思います。
アイドルが酒飲むのはやっぱいいイメージ持たれないのでしょうね。



ちなみにありたんこと大脇ちゃんが成人するまであと6年だそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿